〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

追加で4基はいける⁉️法人向け(資産管理法人可)中古太陽光販売🥺😘

そんなにいつも玉があるわけじゃないので

今は案件のが欲しい状態ですが

中古太陽光の買取と販売両方やってますd( ̄  ̄)



最近はこんなイメージです🤤😘




意外といけちゃうんです。

金融機関2社を併用して2基➕2基ってイメージですね。

一社は代表者の属性推し

もう一社は法人の決算書推し

アルアルな総合判断です。



一時審査は私がしますwww🤣

最近金融機関も私が推すかどうかもマジで重視してますんで

責任重大なんで厳正にチェックし追加資料要求はもちろん

以降の決算書の見せ方や着地イメージもアドバイスしますd( ̄  ̄)

これもディーラーの仕事です日々精進🧘🧘‍♀️



まー最近なんでもありな感じですが

部下達も太陽光持ってて資産管理法人持ってる子もいますんで

そっちの指南も仕事です(´・ω・`)

さすがに今の地合いで社割は無理ゲーだけど金利ネゴはしてあげましたよ🤤



あーそもそも金利は高いけど保険付きもアリだから

そういう意味では重宝できるかも😇今や保険難民地獄だし🤤



毎月1人ずつ位新規の買主さん増えてくれれば良いレベルなんで

ユル募レベルです🤤😘

出来れば既存の除草作業向けお客さんが良いんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ。。。

物件エリアは関東一円ですね




除草作業の営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com