〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

T銀行劇場 F家の悲劇:前編

今日はというか今も忘年会でメチャクチャだから

投稿するぉだ(⌒▽⌒)

高崎のガールズバーらしい!




とある夜19時、T銀行では働き方改革が行われており、管理職未満は全員帰社している、、、、



リーン、リーン!!!


ガチャ!


審査部A 「はい!こちらT銀行本店審査部!」


O支店N課長 「、、、Aさん、Nです、O支店の、、、」


審査部A 「おおっ、N君か、この前の若妻美女は連保縛りで堪えただろう!


今後は、全部縛りで取り締まっていく方針だ、全部それで対応してくれ」


O支店N課長 「、、、はい、それがその、例の件はそれで、撃退出来そうなんですが、、、実は、、」


審査部A 「なんだ?どうした?」


O支店N課長 「、、、実は、別件で、縛られても問題ないという申込者がいまして、、、」


審査部A 「なにーーーーーー!!??」


O支店N課長 「、、、はい、全然構わないそうです、、」


審査部A 「なんなんだソイツは、変態か!?」


O支店N課長 「、、、いえ、C ICにさえ乗らなければ、全く動じないとか、、」


審査部A 「C ICはウチの管轄外だ!なんという手口なんだ!」


O支店N課長 「、、、はい、私もどうすれば良いかと、支店長からもAさんに相談しろと、場合によっては審査部長に本部まで伺うとまで仰っています」


審査部A 「そうか、、、私にもどうすることもできない、審査部内で会議する、、」




1週間後、、、




審査部A 「 、、、というわけなんです」


審査部長 「 C ICは管轄外だ、、、こっちからは追いかけようがない」


審査部B 「ウチには海を渡ることは出来ないですしね、、、」 ( ←えっ Σ('◉⌓◉’)!?)


審査部長 「どうしよう、金融庁への締め締めポーズが、私の昇進がぁ、、、オホン!!!」


審査部A 「とりあえず他での犯歴、、、いや、借入、5ヶ年計画を要求し、粗探しをさせています」

審査部長 「それくらいしかないもんな〜、、、締め締め意地悪攻撃は、、」




1ヶ月後、、、



なげーな、、、、つづく、、、、