〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏2016年は闇でした(⌒▽⌒)

二日酔い過ぎる、、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、バタッ、、、




中田敦彦YouTubeネタで思い出した


k氏の2016年は闇だったなぁ、、、


長男の介護問題や将来への不安

サラリーマンの時間的不自由さと経済的無力の痛感

ギックリ腰で救急車に運ばれて入院

長年積み重なってきた疲労からの精神と身体の不調


四重苦くらいだったね



夏には脱サラを意識して、妻にも宣告していた

サラリーマンじゃあ、ウチの家庭は支え切れない

時間にも金にも自由な 事業家として生きていく



特殊事情を匂わせてる記事だから

またk氏の諸般事情を知っている人はご察し頂けるかもしれないが

けっこう一般からみるとハードなんですよ、k氏家は

そんで、元々k氏妻は結構理解あるというか

本人も自由なタイプだから

k氏の決断を心より応援してくれた



というかk氏の資産管理会社①って、妻が代表なんです(⌒▽⌒)

中身もわかっていないのに、どれだけ借金の保証人になってるんだって話だ

けっこう凄いことだよね

懐の深さに心から感謝してるし、純粋に大物だなと尊敬もしている

たまに案件で迷った時に、妻にも相談したりするけど

「 何か引っ掛かるならやめたら、なんかあった時に後悔すると思う 」

と、けっこう的を得た答えが出てくるという、、、

女性の豊かな感性ってのは非常に大切だと、いつも思うね



話逸れたけど、、、

でも、とは言え闇との闘いは、やっぱり自分との戦いだったね

ライバルは過去の自分、光っていた時の自分、人は常に進化する

過去は乗り越えられたんだから、今も乗り越えられる

今を全力で生きれば、明日はやってくる、未来は切り拓ける

そう思い込んで毎日を生きてた



そんで人生って

良い時もあれば悪い時もある、良いことがずっと続くわけじゃないし

悪いことがずっと続くわけじゃないと

この年はそんなことも思いながら けっこう涙していたこともあったな



1番しんどかった2016年末に知り合いが統計学に基づいた占いをしてくれて

 あなたは、圧倒的なパワーとカリスマ性があります

 事業家、政治家、など大業を成すことが天職です

 2016〜2019年までは無理してでも事業に邁進すべし

 2020〜2021年は身体壊すから抑えろ

 2022年以降は、また突き進め

って、なんかチョーいい感じの占い結果だったから

これを指標にしてやってきた(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 単純だな!)



ま〜なにはともあれ、闇も過ぎ去ってしまうと

良い思い出ではあるよね

もう一回経験したいとも思わないけど、経験したことが大きな財産だ



だから、何かツライことがある人も、回避より前進が良いと思う

k氏はね!

全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)