〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

エース将軍降臨!!そして伝説は始まった、、、

ヤバイ、、、ヤバイのきたよ、、、

k氏、マジキチとかって偉そうにしてたけど、、、

これぞ本家本元のマジキチ将軍!

エース将軍じゃーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


http://bipolar2disordersoloarpower.com


いやいや、ブログ村の太陽光部門の救世主だわね

というか、太陽光ネタじゃなく、キチガイネタ満載なんだけどね

普通じゃないよ、この鬼気迫るキレキレ度は、、、天才的だ、、、

もうk氏の役目は終わったようじゃの、、、

彼にマジキチの称号は譲って旅にでも出るかのぉ、、、

ホイジャ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おい!終わるな!ブログ書くのダルクなっただけじゃね!?)



だってあれだよ、、、放送禁止レベルでしょ、これ

疾患ネタもさておき、スロットとか、FX逆張りとか

投機的な株手法とか、婚活とか投資系じゃねーしヽ(´▽`)/

もうなんでもありだし、種銭とか節約とか

投資家的な感覚ゼロのオラオラ野郎だもんね



しかも何気にスゲーんだよね、NEDOとか波力発電とか

自由売電発電所とか、実は相当な技術系だってのが

垣間みえたりするんだわさ



なんかスロット打つ映像みせるYouTuberやるとか言ってるし

人格破綻者ではあるけど、発想とかは若々しいし

フロービジネスで稼げる天才なんだと思う

賛否両論になりそうだけどね(⌒▽⌒)



ブログ村の地道なストックビジネス系ランキングだと

こういう天才系を否定的にみる人多いかもだけど

病みも闇の部分も赤裸々に公開して

プライドゼロ的に弱みをさらけ出して攻めてくるのは

スゲーことだと思うし、とにかく記事が面白いんだよね



副業系でも投資系でも事業者系、なんでも良いけど

こんなヤバ目のヤツそんないないっしょ!?周りに

あっ、いるわけないかヽ(´▽`)/



とにかく応援してあげてちょんまげ(⌒▽⌒)