〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2/28 15時 交流会開催ヽ(´▽`)/

コロナちゃん怖くてEXPO難民続出ときたもんだから

交流会開催することにした(⌒▽⌒)


・日時 2020-2/28 15時〜17時

・場所 東京駅界隈

・参加費 人数と場所にもよるけど数百円

・参加人数 10人位 それ以上は管理出来ないけど場所は教えるよ

 飲み参加と被っても良し、飲みは〆切ってますが一応希望は出しても良し
 浦和の金持パン屋さんは参加セーフにしときます

・内容 特に決まりなし、依頼、売込み、k氏個別相談、等
    EXPOで欲している情報あれば無償提供するよ

・他 管理出来ねーから領収書発行とかは無しね
   いきなり〆切ますので許してちょんまげ(⌒▽⌒)


下記ホームページ問合せに趣旨書いて送信して、k氏へ直Eメールでも良いよ

https://www.gsi-dream.com


最近問合せ多いから、要件が不明だと、シカトか、キレ気味に返信するから


ホイジャ、またヽ(´▽`)/