〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏の日常と独り言(⌒▽⌒)

昨日珍しく世の中的休日に ららぽーと へ行って

B-DESIGNという布団屋で

42,000円のプレミアムオーダー枕を買ってみたk氏です(⌒▽⌒)

昨夜ハリキッて使ってみたけど、目覚めると枕を外していた( ;∀;)



店に行ったのは、もちろんこんでるのとか無理だから

10時オープンに入店し、用件済ませて帰路!



今度は25万円の敷布団を買ってみようかなヽ(´▽`)/

腰に良さげだったし

( ↑ ↑ ↑ 目覚めたらフトンからおりて寝てそうだよな!)

資産管理会社②決算前に

妻分とk氏分纏めて一括償却で50万円経費作れるし

1日の3分の1をフトンで過ごすわけだから

より快適で休めるものを使っていきたいわな

( ↑ ↑ ↑ 効果なくてゴミになるかも!)



そんで今日は、、、


娘を保育園へ送って


長男の学校送りに車で往復70分走って


時間あれば筋トレやって、まだ上腕と太ももがやや筋肉痛だけど


資産管理法人①の法人税消費税110万円とか諸々支払系やって


G銀行で融資申込み打合せして


あっ、そうだフォックスさんに頼まれた資料を

群銀に出して話さないとだ!


その後、法務局へ行って仕事が遅いC銀行が抵当入れられる用の

分譲販売会社の印鑑証明と謄本取って


長男の学校迎えに車で往復70分走って


帰ってきて訪問看護に長男を任せて


娘を保育園へ迎えに行って


再度川越に行ってインチキ美容室で髪切りながら

シャンプー販売のクラウドファンディング打合せして


そのまま打合せ場所をラウンジにかえてっと


忙しいなー(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 最後の打合せ場所おかしくねーか!?)

というか、筋トレか法務局か支払のどれか無理だな、これ



そういえば今日の記事は 融資付シリーズ でいこうと

準備してたんだけど

このどうでも良いk氏日常の前置き文章がなげーから

このまま日記的に行ってしまおうと思うヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ まだ融資ネタのがマシだぞ!絶対に!)



そして、明日はどうせ二日酔いだろうから

録画配信だな、何にすっかな、、、

そろそろシーズン的に除草ネタだすかな、、、



そういえばSリースが車車ウルセーから

社用車リースする予定なんだけど1年一括償却出来ねーんだよな

今乗ってるエルグランドがあと1年で償却終わって

ボロイし、車検もくっから廃車にして

残価残り安そうな4年落ち位を買って1年で償却して

個人に適価で譲渡すっかな、毎年

( ↑ ↑ ↑ なんかまた最後怪しいな!)



そういえば世界一の投資家バフェット氏って

質素な生活を送ってるって言うけど

どこまで質素なのか気になるよねー



k氏も散財はしない方だけど、ケチりもしないし

生活費と1人分の経費て知れてるから多少支出が増えても

収入でカバーしてまわせば良いと思ってしまうし

流動資産はガッツリ増えてるから大丈夫なわけだ



というかk氏でもこのレベルなのに

本当に質素なんだろうか、、、ググると、、、


、、、毎朝マック、1日コーラ5本((((;゚Д゚)))))))


これ、質素というよりジャンキーじゃないか((((;゚Д゚)))))))



夢見るアホがこれを真似して病気になったら

結構な問題じゃないかな、、、



やはり成功者はどこかおかしい、、、

成功者の行動や発言は通ずるものもあるが

独特すぎて理解不能なものも多い( ;∀;)



まーいいや、ホイじゃあね(⌒▽⌒)