〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金融資産10億や〜!

これが1月に書いた記事のラストか、、、

よっと!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、







気持ちは億り人のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おつ!借金多いから純資産でいうとマイナスだわな!)



そんで最近は世の中を大きく動かすには医療介護事業とかやるには

10億くらい持ってないとなぁ、と思って色々と計算したんだよね

そしたら、、、

 年間5,000万円増やしても20年かかる(⌒▽⌒)

 年間1億増やしても10年かかるヽ(´▽`)/

 年間3,000万円だと33年もかかる((((;゚Д゚)))))))

 年間2,000万円だと50年( ;∀;)

無理だ、、、今の事業スキームじゃ、ジイさんになっちまう

というか色々とお上とかに持ってかれるから

年間に増やせる流動資産には限りがある、、、



これはやっていると本当にわかる

というかこの時点で再現性ねーって、思われてるだろうから

さらに意味不明になってくけども



もう事業の価値を上げて株の売却とか、会社上場させて売却とか

不動産価値が値上がって売却とか、YouTuberで一撃当てるとか

そういうリスクも取った勝負系、ミラクル系でいかんと

到底ムジーレベルだ、、、



もうストック事業からの収益やら、発電所建設販売とか

そんな低次元の手法じゃあ無理だ、というか時間がかかり過ぎる!

だけどもそこまでガチでやるのも身体に悪そうだし

 やっぱ諦めよう(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 身の程をわきまえすぎだな!つまらん!)



うん、もう自分の資産を増やしても仕方ないから

お金持ちにお金を出して貰えばいいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま〜自分の資産も増やすけど

( ↑ ↑ ↑ だろうな!)



k氏に税金まわしてもらえれば、税金で利益を上げて

社会貢献になる福祉事業とか出来るんだけどなぁ(⌒▽⌒)

誰か10億出してほしい、おねげーしやす1億と交換してくらさい( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ 交換なのにゼロが1つ増えてるぞ!)



そうだ!選挙に出よう!

当選して、税金を動かせるようになればええんや!

( ↑ ↑ ↑ マジキチ本領発揮です!)

せや、ワイはやるで!

県議になって暴れまわるぜよーーーーーー!!!



ピーポーピーポー、、、、

ここです!

ガチャっ、ダッダッダッ、、、

キミ、ダメじゃないか、病院から勝手に出てきたら!


!!なんや貴様らは!ワイは選挙に出るんやー

日本を変えるんやーーーーーー!


もういい、取り押さえて搬送しろ!!

ガタッ、バシ!ダッダッダっ、、、、ガチャ、バン!



k氏の戦いは続く、、、、