〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

最強:ダブルインカム窓際リモートワーカー!

そうだ、今日記事投稿してなかったな、、、

これでいいや!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、




F氏から聞いたんだけど

週の半分は夫婦揃って、、、

リモートワークしているらしい((((;゚Д゚)))))))

もうフリーターやん( ;∀;)自由過ぎるわ

なんて素晴らしい会社なんや、、、働き方改革



そしてこんな発言が、、、

 会社に行ってもパソコンで仕事をするだけ

 リモートワークもパソコンで仕事をするだけ

 会議をパスしても、なんら仕事に支障はなく

 会議のムダさが露呈されていくのみ

完璧や、、、アンタ完璧や、、、

you are perfect human! F氏!F氏!F氏!、、、

you are perfect human! F氏!F氏!F氏!、、、



こういう感じの人って 職業人 って感じで

サラリーマンと自営の中間って感じだよな

そういやぁ、k氏の地元仲間 人妻美女の連保縛り の夫

ソイツ氏 もそんな感じだな

平日昼間の太陽光打合せに登場し、16時位の飲み会にも参加する

個人でもITの仕事請けてるしな、フリーランスと変わらん



労働というよりも 請けたタスクを処理する こんな感じだわなー



まさか、地球にもこんな奴らがいるとは思いませんでしたよ、、、

自由に地球と宇宙を行き来できるなんて、、、

今回はビックリした、、、ビックリしたぞーーーーーー!!!



そしてF氏のとこは夫婦共働き、、、ダブルインカムだ、、、

それもリモートワークで!

なんか奥さんはけっこう会社でそこそこいくかもだけど

F氏は窓際狙いまくってる感じだし

というかもう窓際取ったつもりでいるし

どこまでも何でもありになっていくんじゃねーかな!



ヤバイ、、、本気でヤバイ(⌒▽⌒)

こんな勝ち方って、こんな勝ち組野郎って、、、

アンタの上司がかわいそうや( ;∀;)

ワイ、アンタの上司に謝りにいくわ

アンタの副業に加担してもーたって、、、



上司ハン、、、この人、、、上司ハンより遥かに裕福で

時間も自由で、人生謳歌しとるで、、、

アンタの努力が!F氏の養分になっとるんや!

搾取したつもりが、完全に搾取されとる!

F氏はもう上司ハンにはどうすることもで出来ない、、、

スーパーサラリーマンになっとるんや!

リモートワークだから気づかんと思って

金髪で副業やっとるんやで!

( ↑ ↑ ↑ 金髪!?)

さらにちゃんと仕事しているはずの奥さんも

買い物行って、シチュー作っとる!

しかもビーフやで!ビーフシチューやで!

ゆっくりコトコト煮込んでるんや!

上司ハンはアホや!

F家はT銀行本部捜査からも!北海道からCICを利用して

フランスへ逃亡したんや!

しかも北海道で飛行機乗り換え間中に、、、

フィギュアスケートまでみて

ジンギスカンまで食らって

k氏へ口止めワイロのズワイガニまで送ってきたんや!

上司ハンには管理監督なんかできひんのや!



ダブルインカム最強!リモート最強!窓際最強!

最強三拍子!

F家伝説のはじまりやーーーーー!


全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)