〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金融資産5,000万円じゃ!

おはようございます、金は 今派手に使えてなんぼのk氏です(⌒▽⌒)



貯金!?節約!?知れてるんだよ!んなもん!

儲けてれば金は増えるんやーーーーーーーー!

(↑ ↑ ↑ 朝から煽ってます!)


生っちょろいブログ村にカツをだな!




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、






金融資産5,000万円積み上げるのって

そろそろ単なる貯蓄だけじゃ難しい領域だ(⌒▽⌒)



独身、ダブルインカムで子供なしとか

手取りで1,000万円で、毎年500万円積んでいって

ちょうど10年だもんね



特に20代、30代到達した人は

 地主さん、お医者さん、士業、外資金融

 優秀なフルコミ、プロスポーツ選手、YouTuber、等

ホント一握りだと思うし

何かしら副業、投資もやっていると思われる

あるいは忙しくて金を使う間もないとか



あとは

 オーナー経営者

だな、給与そのまま手もとに残せるし

税金対策でうまく個人資産増やせるから

若くても、そこそこ成功してればすぐにいける



どうやってそこまでいったかにもよるけど

30代で5,000万円いってれば

多分40代で1億とかは普通にいけちゃうと思う



そんでこのクラスになると借入起こして

ストックビジネスやるのにはちょうど良いんじゃないかと

キャッシュフローや年収もそこそこだろうし

自己資金入れて収益性高いストックビジネスを増やす

ある意味経済的自由は手に入ったようもんじゃないかな



そんで節約系って感じの人も少ないかも

特に若くして5,000いってる人は

収益力や金をまわして金が増えていて

時間も金で買うって感じかな

だからタクシーとか、グリーン席とか使いまくってると思う

逆にそういう感覚じゃないと上がっていけないしね

金をまわすという感覚だよな、やはり



小金持ち成功者への入口って感じが5,000万円だね

ここかできたら1億までぶち抜いて

小金持ちに、プチ成功者になろう!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)