〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ユルク生きようヽ(´▽`)/

古いクソ記事をっと

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、





なんか主夫やりながら

太陽光業者、副業で発電事業とかで利益を頂きながら

ボランティアで相談者さん対応とか、交流会とかもやって

最近活動の範囲を広げすぎだなと

そしてふと気づいたんだけど、、、

k氏って、セミリタイヤしてるんでしたヽ(´▽`)/



それなのに、全然休んでないかも( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ よく平日昼間寝てるよな!18時に晩飯だし!)

( ↑ ↑ ↑ 週に3日はオフってないか!?平日も電話シカトとか!)



そうや、、、そうや、、、

もっと遊ばなあかん!

( ↑ ↑ ↑ 週1位は飲み歩いてるよな!?しかも派手に!)

( ↑ ↑ ↑ 平日昼間からララポートで買い物とか、岩盤浴、ウナギ、、)


運動もしたいし、、、

( ↑ ↑ ↑ 週2は筋トレに行ってるよね!?徒歩3分のエニタイムに!)


旅行も行きたいし、、、

( ↑ ↑ ↑ なんか理由つけて、大阪とか秋田行ってるよね!?)



もっと休みたいし、もっと遊びたい、、、

( ↑ ↑ ↑ 離婚決定!激しく筋トレでもしてろ!以上!)

このままワイの30代は太陽光で終わるんかの、、、

( ↑ ↑ ↑ だから、充分休んで遊んでるよ!働け!)



突っ込みどころ満載なのは百も承知だ、、、

たしかにこれ以上、休んでるとクズになるし

これ以上遊んでると身体壊したりもするし

もはや健康の為に商売やってるのかもしれない!



そしてここまでユルク生きてても

けっこう色々と達成できるみたいだ(⌒▽⌒)



世の中の大人達はやるべきことが多すぎる

でも やるべきこと って本来はやらなくて良いことが多い

やらなければならないこと と思い込んでる節も多い



k氏くらいクズ野郎になってくると

大半の大人がやるべきことをやっていないヽ(´▽`)/

世の仕組み、法律、税制、有効期限、社会常識、道徳

これらを抑えていればおよそ問題ない



逆に、真面目でちゃんとしてそうな人達ほど

ちゃんとしてなかったりする

なんというか知らないんだよね

組織と世の中の常識に埋もれていて

こういう重要なポイントを



断捨離して、ユルク生きているほうが色々とみえてくる

頑張ったら負けだ、思考が固まる

ユルク、野性で生き、選んだことだけをやる

あれこれやりたがるのは集中できていない証拠

選択と集中が出来ずにブレているんだ



ユルク生きると人生が穏やかになる

ストレスとは無縁の世界

もちろん自分次第でメリハリある人生にもなる



何かを捨てればユルク生きられる

k氏は妻と子供達、自分の健康を選んで

サラリーマンを捨てた



ホイジャ、また(⌒▽⌒)