〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

なぜ24基2.1MWまで買い進められたか

さっ、今年のGWは道も空いてるし、現場へGOだな!

ガチャ!ウィーーーーーーーン、、、、、



PVマニアさんのお題パクリです(⌒▽⌒)

特に誰に聞かれたわけでもないですが

よく聞かれることでもあるので考えてみました



まだ増えますが、目標がテキトーなので

案件として確定してここまではやること決まったので

24基としておきます

データ分析というよりも、データも残していないので

ご了承ください

ツラツラ考えを記載します

( ↑ ↑ ↑ でだし完璧にパクってるな!だがコイツのはバカ丸出し!)



・妻と長男介護の為に脱サラを選んだ

・妻が理解あり協力的だった、現場には行ったことないけど

・色々な人達からのルートでたくさん地あげが出来た

・色々な人達の協力で、色々なスキームの分離発注が出来た

・銀行でプロパー融資がたくさんひけた、序盤はオーバーでひいてた

・サラリーマン属性で信販3基が使えた

・仲間、ビジネスパートナーがたくさんいた

・脱サラ後もプロパー融資がひけた

・S氏、E氏という最強の戦友達がいた

・融資と戦略に強い顧問税理士がいた

・パネル販売、案件販売で圧倒的に稼げて、キャッシュが潤沢だった

・メイン施工店がS社長となって、回転率が上がった

・総合商社や大手商社からアホみたいな金額で部材仕入れが出来た

・何よりも太陽光が日常となり、お祭り的に楽しめた



この10倍は書けるけど、こんなとこでしょうか、、、

書いてて再現性がない感じですね

( ↑ ↑ ↑ 全くなし!)



太陽光が日常だったのと、パートナーの協力がポイントです(⌒▽⌒)

参考になりましたでしょうか?

( ↑ ↑ ↑ なりません!というか完全に流れパクリだし!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)