〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

zoomはマジで便利だ、、、

さっき即席でzoom交流会を5名でやったんだけど

( ↑ ↑ ↑ マナさんへ丸投げだろ!)

少人数制でいくと打合せとか普通にできるわ、これ



イメージ的には

 スマホタブレットかPCでzoom

打合せしやすいように

 スマホタブレットかPCで書類とか検索とかメモ

この二刀流方式でいけば

おそらく普通に商談も打合せも出来てしまう



そもそも少人数制でない議論が出来ない会議は

無意味だから開催の必要無しだと思ってるし



誰か案件売込みにきてくんねーかなぁ(⌒▽⌒)

太陽光fit権利付土地とか、権利付いてやれず売りたい土地とか、、、

( ↑ ↑ ↑ 同じこと繰り返して言ってるだけ!ー完ー)



もちろんコンサルとかやってる時間ないから

そういうのはやるつもりないけど

そういうのに利用しても良いんじゃねーかな

ビジネスツールとして



というか、今回2回目だったけど

参加者の所在地や居住地全無視でやれるってのが本当に活気的だ

そういう意味では優秀な会社や人材なら

関東に限らず発注先候補、採用候補にもなり得る、、、



交流会と称する飲み会も、全国規模で呼び出しが可能だ、、、



話前後すると案件検討も全国可能だな

だって現場の実況中継とか出来るし、、、



こういうやり方が普及していくとある意味ピンチでなく

チャンスの時代なんじゃねーかな?



もう今までのやり方自体を見直していこうかと思えてくるよ(⌒▽⌒)



いやはや、参加者の皆様ありがとうございましたなんだけど

k氏にとっては将来ビジョンのきっかけになりそうな交流会となりました!

ありがとうございますヽ(´▽`)/



交流会なのか、面談なのかわからんけど

チョイチョイ開催していくかも


そして

 やらない案件、実行しない案件

 EPCサービス

こういうのあればお気軽にお問合せどうぞ!

( ↑ ↑ ↑ 取組み可能性は低いかもです!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)