〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

出世しよう(⌒▽⌒)

9時間寝てしまった、、、

まだまだ若い証拠だな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 気持ちだけです!)


さっ、アオリ記事でも投稿しておくかな、、、



ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、





このブログ村で投資とか副業とかのブログみてる人達は

おそらく出世してないか

出世しててもそっから上を狙えない

上を目指すことに諦めた、疲れた

もう出世とかダリーし

というウダツのあがらない人達が大半だと思う(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 射殺して下さい!あっ、コロナウィルスに放り込むか、、、)



でもそんなもんだと思うよ

出世する人って本業の仕事に取り憑かれた様に挑むから

こんな投資やら副業になんか目も向けないと思う



個々人における能力差ってほぼないと思っていて

どこに情熱と時間をかけるか

これで結果の良し悪しが決まってくる

もちろん適性は必要だけどね

ただ興味があることが適性だから

自ずとハマれるかどうかだけだわね



そんでなんでこんな話なのかというと

出世すると動かせる物事が大きくなるし

人々を統率し組織を動かす必要が出てくるから

やっぱり自分自身の能力と経験値に繋がる

そして少なからず一般社員よりも修羅場をこなすことにはなる

会社にもよるだろうけど

通常のサラリーマンは役員クラスまであがらないと

それなりの見返りは得られないしね

中途半端な中間管理職で終わるのと

役員まで上がれるのとでは生涯収入に大きな差が出る

日本企業であれば年収3,000、5,000

莫大な退職金を狙うには

やはりそれ位まで出世する必要がある



そして上がったら上がったで色々と苦労はあろうとも

ハイレベルな人達との関わりや

一般人では得られない情報も入ってくるし

経営にまでかかわれる

これってリーマンの醍醐味じゃねーかなぁ

社長まで上り詰めたら一種の天皇だしね



逆に上がらないと決めた場合は

極力早いタイミングで窓際狙いだな

或いは会社で学んで独立しちゃうかだね

中途半端が1番良くない

特に20代、30代で方向性は出してどっちに進むかを決めて

40代にはその道の最前列にいたほうが良い

と思う(⌒▽⌒)



会社以外での投資や副業に専念するも良し

会社でリーダーとなって出世するも良し

会社を辞めて自営で金儲けするも良し



どれが最適かは貴方次第だ

どれを選択するかも貴方次第だ



人目を気にせずぶち抜けられれば成功できる

人や世の中の為になれば感謝と恩恵がまわってくる

一度きりの人生、我が道を歩んでみてくれ


( ↑ ↑ ↑ この記事の真意真相は!?)



全ての現実は夢から始まる!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)