〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

チート魔術で運命をねじ伏せる(⌒▽⌒)

1月の交流会in熊谷に参加してくれた読者さんから

漫画を頂きました(⌒▽⌒)

製作者の1人なんだって


f:id:ksandesu:20200510141953j:plain


秋葉系的なマンガなんかなぁ

秋葉系マンガ知らんけど(⌒▽⌒)

早速読んだけけど、FFとかみたいなファンタスティック

ややエロな妄想力満載でけっこう面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで、宣伝だから、みんな買って読んでやってくれよな(⌒▽⌒)

そして、感想はこの記事コメント欄へどうぞ!

( ↑ ↑ ↑ おい!勝手に宣伝してるだろ!)



Iさんありがとねーヽ(´▽`)/

宣伝したし、続きも読みたいなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 勝手にだろ!そして次は買えよ!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)