〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

法人の節税について考える( ;∀;)

ここ最近 ブログ村 OUT POINT が10,000越えのk氏です(⌒▽⌒)

もちろん1位です(`・ω・´)キリッ!

( ↑ ↑ ↑ ムカつきます!どうせすぐまた抜かれます!)



昨日は筋トレに変化を取り入れる為に

 妻を担いでスクワット15回3セット

 3年生の次男を乗せて腕立て15回3セット

 1年生の娘を上腕にぶら下げて、、、

などと家族体重負荷をかけて筋トレやってみたけど

けっこう効いて良いなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ホント、どうでも良い話です!早く本題始めろよ!)



そして昨日PVマニアタンの記事をみてふと思った、、、

 k氏資産管理法人②が間もなく決算やった( ;∀;)

分譲販売会社は先月やったんやけど

あっちは処理方法決めといたからまーええわ、、、



どないするか、、、

年末に資産管理法人①と個人事業で

倒産防やら小規模やら共済系に850〜60万円突っ込んどるけど

これでまた倒産防やら生保に400万円とか突っ込むべきだろうか、、、

( ↑ ↑ ↑ テンパり過ぎて日本語がメチャクチャです!)



給料を個人へ出すと個人所得税と住民税で死ぬしな

メリットとして所得が莫大になるから信販追加でいけたりして、、、

( ↑ ↑ ↑ 怪しいから無理です!!!コンピューター審査を舐めるな!!!)

2,000万円通して、3基位建設しちゃおうかな

( ↑ ↑ ↑ ジャプラスさん!絶対に落として下さい!)



というか資産管理法人②は卸売業なんだよな

発電所販売用の

まだ金借りてないし、発電所持ってないし

思い切ってマジキチに利益上げて

銀行のスコラリングスカウターぶっ壊れる位の最強法人にしちゃおうかな



税金対策系って資金ロックになるのが痛い( ;∀;)

ロックになった分また稼いで、またロック、、、、

ワイ、このままやと、、、ロックダウンされてまう( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ 使い方間違ってます!!)



というか減価償却もねーから数百万円の税金対策じゃ

全然追いつかんしな、そもそも



まーいいや、最後の手段はある

とりあえず普通に倒産防とか保険やるか

( ↑ ↑ ↑ 最近にごし言葉が多すぎで、記事の意味をなしてません!)




話変わるけど、シートにはピン打ちよりも重しのが合理的かもな


f:id:ksandesu:20200510195828j:plain


そしてダメになったシートは剥がさずに

新しいシートを上から被せてしまえば良い

それにしてもザバーン125はショボいな

もう2度と採用しない

350と全く違うし、240ともかなり違う



ホイジャ、また(⌒▽⌒)