〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

後編: 情熱、快楽と金儲け、理念は別次元

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、







続きやで(⌒▽⌒)



パッションからの、エクスタシー貪り、、、

本気でクズってる感じだけど

一定の金儲けまではこれだけでいけちまうもんや(`・∀・´)

( ↑ 再現性ないですね!)



何というか勢いとパワーがあると人って動かせる

多少強引でも何とかなっちまう

太陽光発電所を増やすだけってなら

このパワーだけでいけると思ってるで(⌒▽⌒)

( ↑ ショボいくせに知ったかです!)



だけどこっから先は

 己の理念が必要だ

と思ってる



何というか

 社会実現的な思い入れとか

 人を助けて応援したいとか

なんでもいいんだけどそういう理念的なのがなくて

 リターンへの見返りが金だけ

 規模や数字の大きさの競い合いだけ

このパターンは本質的な意味での組織体には成長出来ないだろうな



人って、実力にも、人間性にも、両方に引き寄せられる

ビジネスの場合だと、どっちかだけだとずっとは続かんな


 実力 は 金儲け


 人間性 は 組織的魅力やその組織の中の誰かの魅力


理念みたいのと言ったら大袈裟だけど

そういうのを持っている人間性に人は惹きつけられて行動する



原点に理念みたいのがあると

人間性が磨かれていき、統率力、カリスマ性、包容力は磨かれていく

そして、金の本質もみえてくる、手段や選択肢だということだってね

( ↑ もちろんコイツはまだみえてませんよ!)



なんか前編とノリが変わりすぎやな(⌒▽⌒)



ワイの人生理念は絶望の最中からの

 全ての現実は夢から始まる

 想うがままの人生を大好きな人達と歩み死んでいく

毎度のこれやヽ(´▽`)/



こういう人生を送りたい!

パッションからのエクスタシーを感じまくりたい!



そんな方は、、、、

是非とも当社へ(`・∀・´)!!!


( ↑ 結局ブラック企業の社員募集というクソ記事でした!)



えっ!?経営理念!?

んなもんこんな零細企業にあらへんわ!

ワイの理念語って何が悪いんや(`・ω・´)キリッ!

オイオイそういうのは決めていくんや!

( ↑ この会社は長続きしませんね!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)