〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

会社事務所の有効活用を考える(`・∀・´)( ← どうでも良し!)

世の中夏休みやのぉ(⌒▽⌒)

やることあんまないから自分の発電所の除草作業でもいきたいけど

社員君がやっちゃってるから行く必要がない( ;∀;)

( ↑ オマエは案件集めでもしろよ!みなさんのために!)

火曜日から打合せはチョイチョイ入っとるさかい

次男もスイミング夏期講習休みのタイミングやから

現場打合せとかには連れていくかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ 去年は一緒に除草やったりしてました!埼玉北部の炎天下で!)






さっ、それじゃあ、、、ゴソゴソ、、、これでええかなぁ、、、シュポッ!



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














ウチの分譲販売会社、、、

サイトに住所掲載されてるけど

( ↑ ↑ ↑ 怪しいホームページです!)

実際に事務所があるんです(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 誰もいませんけどね!)



そうなんよ、ノマド役員達で構成されている

なんちゃってサークル会社やから

出勤という概念がない( ;∀;)

会議という概念もない(´;ω;`)

( ↑ ↑ ↑ zoom会議すらしないという!)



この事務所意味あるんかなー( ;∀;)

事務所ないと体裁整わんから、必要と言えば必要なんだけど

無借金でやってくつもりだしな



なんかこういう感じだと交流会開催して使うって言っても

蜜になるから微妙だし、、、



そんで、そんなこんなで除草屋始めたら、、、

案の定、、、



f:id:ksandesu:20200809070010j:plain




機器の物置になっとる( ;∀;)

( ↑ この前S氏が事務所で打合せした後に写真撮ってもらってました!)



ここで打合せが行われたのは、、、通算で3回位だ!

( ↑ 8ヶ月で3回です!)



f:id:ksandesu:20200809070240j:plain



会社の人間達より毎月のダスキンの掃除の人のが出入回数多い( ;∀;)

冷蔵庫や電子レンジもあるぞ(⌒▽⌒)

数人は寝泊りも出来る(`・∀・´)




なんか他に使い道ないでっしゃろ?

これだとますます資材倉庫兼合宿所になっていってしまうで、、、



この際住込作業員達でパンパンにしてやろうかな(⌒▽⌒)


 日給2万円!出稼ぎOK!寮完備!

 作業時間 8時間 草刈3現場以上

 熱いハートの草刈作業員達大募集!!!

 副業OK!

 福利厚生 投資案件紹介、融資付、投資副業経営指南、等

 太陽光の金持ち父さん3人が、貴方を天下の大社長に育てあげます!


除草の営業もっとバンバンやって、こんな感じで人募集すっかのヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 怪しすぎます!労基無視してねーか!?)



誰か事務所有効活用の良いアイデアちょんまげ(⌒▽⌒)ホイジャ!