〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

法人を複数持つ意味について(´・ω・`)カッコイイからかのぉ?

今日は休みやな、、、(´・ω・`)うん、休みや

明日千葉で土地決済やしのぉ、遠いし大変や(´・ω・`)よし、休まんと

休むのも仕事やしねっ、、、あっ、債権回収が、まぁちゃんとしてるお客さんやから大丈夫やな

よし、休むで(`・∀・´)水曜やし

( ↑ もうわかったわ!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、













皆さん、法人を複数持って免税事業者バンサイ、、、

これ好きですよね(´・ω・`)?



PVマニア流でうまくやれている人もいるでしょう

ただ融資を伸ばすには王道とは言えず

再現性が低いのが現実です( ;∀;)



そんで資産管理法人を複数持っているのが

よろしくないかって言うとそういうわけでもない(⌒▽⌒)

維持費はかかるし、とりあえず免税事業者枠でまわしておくのも

ありだとは思う



仮に今本業がリーマンだとしても将来的にはわからんからね

働き方改革で色々な復業とかをやって

色々な報酬や売上利益を得るようになったならば

それの受け口ってのは必要になる(`・∀・´)



そういう時に個人所得増やしたくないとかなら

法人に入れたりすればええ(⌒▽⌒)



キャッシュポイントとかカッコいい言葉をチョイチョイ聞くけど

売上たってもキッチリ受け取る財布、箱が必要だ



そんでそういう収入や売上を法人でも青色個人でも

放り込んでいって、事業者としての格を高めていくのは良いと思う

今後どこまで、アホな銀行から金を借りるとかって風潮が続くかってのはわからんけど

収益物件を買うために資金調達をするという意味では

個人属性や事業属性はあげておいて損はない

スコアリング対策だなヽ(´▽`)/



そんで法人を複数持っていると色々とサジを加えることができる

詳細は書かないけど(´・ω・`)

( ↑ でました!いつもの思わせぶり発言!)



まぁ、だいたい金持ちは資産管理法人を持ってるけど

命名が資産管理法人やからね、色々やるわけや



まぁ、使い方は人それぞれやな

あんまり法人何個も持ってると怪しまれるし全部公開する必要も出てきたりするから

そこいらは上手くやったほうがええな(⌒▽⌒)

( ↑ コイツは、法人作っても最初は取引先に黙っています!)



まぁ、法人の色々使い道は色々あるから

よくよく考えてみると良いと思うぞ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)