〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k庫の裏技(´・ω・`) ( ←今更伏字です!)

なんか最近、電車の人身事故多いみたいのぉ(´・ω・`)

生きてればいいことあるで、、、

おかげで有料特急予約してたのに運休やった( ;∀;)

移動中タブレットで請求書とか注文書作成して送りたかったのに、、、(´;Д;`)

( ↑ 寝坊して朝仕事できませんでした!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、















最近コロナで民間銀行はプロパー渋いけど

 田舎の信金信組  はっ、コロナ?ビールのことですか?(´・ω・`)

 意外と地元の地銀もなんとか  いやぁ、案件なくて!

これでいけちゃってる都会民ではない人達もいるかもしれない

( ↑ 田舎者と書かないのがせめてもの分別です!)



だけんど、k庫ちゃん、、、、

この人達はコロナ祭りで忙しいけど

普通融資もちゃんとやってる感じではある



そんでk庫の取引先支店って

 法人や居住地の最寄じゃなくてもOK

みなさん、この事実を知ってたかのぉ(⌒▽⌒)?



前にも書いたかもだけど、取引先支店の変更も可能だ

それ相応の理由を提示できればな

そして、これは表玄関からでも全く問題ない(`・∀・´)



まぁ、取引支店変更の件は今回省くわ



そんで、とっかかりの取引先支店なんやけど

 他県の支店でも取引できちゃうぞ(´・ω・`)

どうやったかは知らんけど吉祥寺エリアから千葉県の支店とか

案件場所が群馬だから都心から群馬とか

けっこうなんでもありな感じだヽ(・∀・)



だからできればとっかかりはデカ目で力がありそうな支店

さらには田舎の地方都市系の支店

こういう感じのとこを選ぶと良い

物件エリアで持っていくのがスムーズじゃねーかなぁ(´・ω・`)やはり



そんでとっかかりをそういう力もあってザルな支店で始めちまえば

基本物件エリア縛りはないから、あとは好きにやってしまえばいいしな

k庫は銀行みたいにチョイチョイ顔出すようなもんでもないしな

すぐにオカワリはコロナビールみたいな飲み会での話だから

( ↑ 急にビールとか飲み会とか伏せられていない伏せ言葉をだしてます!)

どうせ案件融資オカワリ系の話をする頃には担当もいないし

案件ごと担当が変わるからな、基本は




そういえばワイもk庫に経営力とかの普通融資でオカワリ申し込もうかのぉ

と思うけど、まだまだ暑いしビールのオカワリが美味いと思う今日この頃やな(´・ω・`)

( ↑ なんでも良いから美味しく飲めればいいらしいです!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)