〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成り行きだよ、人生は(´・ω・`)← 少し頑張れや!

さっ、先週頑張ったから

これで今年建設の部材発注はあと2区画だけやな(⌒▽⌒)

よし!頑張った!もう頑張ったんだ(`・∀・´)

( ↑ やる気がないようです!まだ来年頭から建設の8区画があるぞ!)

そして、今週の天気はどれどれ、、、おっ、15日除草作業いけるんじゃないか?!

最近ことごとく雨だからな( ;∀;)オテントさん頼むわー

そして先週G銀行2区画融資実行に続き、今週はTA銀行やな、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、














金儲けでギラギラ、FIREで海外イエー

オレって最強でサイコー!

イケルとこまで、、、いっちゃうよーーー!!!


お逝きなさいヽ(´ー`)

( ;∀;)ー完ー



ワイもここまでではないけど

イケイケ拡大でサイコーで最強!イエー!

ってノリの時代はあった(´・ω・`)

( ↑ なんですか!このヘタレようは!皆さんのために頑張れや!)




ノリノリで攻めても、ユルユルで攻めても

直感と道筋と方法と出会う人々が同じなら

程良い等身大以下で定量的な表現やエネルギーでも

結果に大差は、、、ない(`・∀・´)キリッ

成り行き、テキトーでも、、、ええ!(`・ω・´)キリッ!ええって!

( ↑ テキトー語るとこだけ気合入れてきました!)



はい、もう良いんです

情熱も大切やし、爆発的なエネルギーも大切、、、

だけどねぇ、そこまで気合や力を入れる必要はない( ;∀;)

これ、最近思うんだよね、フツフツと湧き上がるものはそれで良し

うまく活用して乗っていけば良い

だけど無理してそれを焚きつけたりする必要もないんだよね

フツフツ位が良いリズムだと思うし

自然体って感じだからさ

もうそれくらいで良いんだと思うわ(⌒▽⌒)

( ↑ テキトーにやってサボることの言い訳をしているようです!)



ガッツリやる時も必要だし

他人のことなんか構ってられん!キエー!

って時も必要だとは思うけど

やっぱりそこも力加減というか、ずっとそんなノリじゃ疲れて倒れる( ;∀;)



なんというか冷静さ、合理性、鋭い視点、広い視野、このへんも重要なわけだから

 成り行きだよ人生は

って感じで、整理整頓しながら

ユルク楽しくやってくのが良い結果を生み出すと思う



人生、成り行きやで(`・∀・´)想うがままに遊ぶで!

( ↑ 働けや!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)