〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

積立投資を考える(´・ω・`)考えるのめんどいから積立やな

おはようございます(⌒▽⌒)

ディナーに酒と揚げ物は美味しいけど、翌日万全ではなくなるよね(´・ω・`)

( ↑ どうでもええわ!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










みなさん、積立、、、してますかーーーーーー!?

はい、金融投資はFX以来全くやってなかったk氏です(⌒▽⌒)



なんか最近、将来ズッとは

 金引っ張ってきて、レバレッジやーーーウラー!ドカン!ジャリジャリ、、、、

 金打って一気に回収、、、キエーーーーーダダダダダダッ!!!バッサバッサ、、、

 仕事と人引っ張って、、、パシン!パシン!働けーーー!!!ジャリジャリ、、、

こういうのシンドイ気がしてきたのよね( ;∀;)



だから本当になんもせんで、お金がお金を産みだす 金融投資、、、

金儲けできて、金持ちであればあるほど有利な 金融投資、、、

これに興味がでてきた(⌒▽⌒)



そんで、除草屋も案件まわすのも忙しいし

今は本業の経営で金儲けて

税金対策も併用しながら資金守って増やしてってのが効率良いから

 余剰のキャッシュを積立

クソつまらんけどこれをやるヽ(´▽`)/



ええっ、ワイ、積立ニーサとかさえやっとらんかった( ;∀;)

楽天証券使うと色々お得なのちりつもちゃんから聞いたりしてショックやった

毎月50,000円までポイント還元とかさ、、、

もうこれはやらんとアホや、、、



J銀行の付き合いでやらされてた投信とかホンマクズやわ、、、

あれも積立とめてるさかい、解約して他にまわすかのぉ、、、

今G銀行とも月数万円やっとるけど、銘柄見直すかのぉ



もう銘柄は王道のやつでええと思う、米国投資の連動Sナンチャラカンチャらって強いやつな

( ↑ 知識なさ過ぎでお話になりません!)



とりあえず投信積立少額からやってみて同じの追加でやってくイメージ

世界的な製薬、医療、食品、こういう会社も興味あるけどね(⌒▽⌒)

好きで信頼できる会社に出資していきたいわなヽ(´▽`)/



ぶっちゃけ、日本の地銀、信金信組に金預けておくより

世界的な企業に投資というか金預けておくほうが

資産を守るという意味でもどう考えても正しいと思う今日この頃や(´・ω・`)



えっ!?

不動産投資?

不動産は競争が大変やし、やるなら投資ってよりガチでやらんとやから今は無理や( ;∀;)

担保用や資産交換という意味では欲しいとは思っとるけど、今はええな、、、

不動産買うより、会社や施設とか買うてきて、オリャー!でバッサバッサってのが

ワイには合っとる気がする(´・ω・`)

どうするかはわからんけど(⌒▽⌒)

いきなりやること増やすのは無理やしな、テキトーに成り行きや、、、



ホイジャ、また(⌒▽⌒)