〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2021年はセミイタリア人生活や(⌒▽⌒)←案件がないので逃亡か?!

Twitterバトルおもろいわぁ(⌒▽⌒)

ベカン氏 VS やまもん氏 ノリユルイ奴らは多盛り上がりやヽ(´▽`)/

まぁ、決算書とかさ、ムズイ話しよりも

 借りた金でたくさん金儲けする

 借りた金でたくさん金を増やす

ポイントはそこだけや、オラつくかシメシメするかだけや(`・∀・´)キリッ

( ↑ 表現が稚拙過ぎて意味がわかりません!)



まぁいいや、もう今日で余剰売電申請〆ちゃうからな(´・ω・`)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、


















ワイ、セミイタリア人なのに

ここ数年ガチで金儲け自営業者やってたんやけど

来年の2021年はセミイタリア人生活送るで(`・∀・´)キリッ

もう決めた、来年はユルクやる(`・∀・´)キリッ

絶対に攻めない、新しいことやんない(`・∀・´)キリッ

( ↑ キリキリうざいわ!39歳は働けや!)



というかねぇ、もうちょっと色々見直したいんよね( ;∀;)

攻めてオラー、バッサバサやでー!

オイ!金あるんやろ!?出せやコラ!ジャリジャリやでー!

ウラー!5時から働けやー!!!

こういうノリでやってるとね、、、

なんか忙しいのよ、、、もっと色々と他業種とかみて

見聞を広げて新規事業とかをイメージしたいのよね( ;∀;)



太陽光以外の投資をもう少し深めていきたいわな

積立投資はやるんだけど(⌒▽⌒)

現物投資を色々みてみたい、やるかどうかは別にしてね

なんか攻めるんでなく、シミュレーションする感じやね



本業も太陽光関係やめるとか、除草屋やめるとかでなく

そっちに自分が時間突っ込んで儲けていくには非効率やから

管理側としてキッチリまわす

今もやってるんだけど、もっとタッチする時間を削っていくんや(`・∀・´)



セミリタイアってガツガツやりからの

一歩ひいた感じやと思ってるから

現役は現役なんやけど

ユッタリとやっていくんや(⌒▽⌒)

動く時は一気に動くけどな



世界を広げて、ビジョンを広げたいんやヽ(´▽`)/

( ↑ フリーザは宇宙にかえってしまうのが早いです!)



海外とかもいこかのぉ(⌒▽⌒)

全国も色々まわるか、、、もっと沢山の人に会ってみたいし

( ↑ もはや遊びたいと言っているようなものです!)



さっ、来年どうセミリタイヤするか考えよヽ(´▽`)/

( ↑ まだ10月です!案件も仕事も沢山動いています!働けや!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)