〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミナーではない飲み会10/28水17時〜(´・ω・`)場所は、、、

これから早朝なのに千葉県房総半島へ向かいます( ;∀;)

こんな早いのイヤや、おうちで寝てたいわ(´;Д;`)

( ↑ たまにやろ!少し働けや!)



ということで既にTwitterで告知はしてるんだけど、、、

セミナーではない飲み会を開催します(`・∀・´)キリッ


 日時 2020年10月28日 水曜日 17時頃

 場所 福山駅界隈 わからんけど酒飲めるとこ

 要旨 単なる太陽光投資系の飲み会

 参加費 割り勘

 人数 特に決めてません!現在k氏いれて3名程度決定


ええっ、なんと開催地は関東ではございません、、、

そして、開催日時が平日ど真ん中の17時から、、、

参加者達を呼ぶつもりがあるのかという意気込みですのぉ(´・ω・`)



まぁ、あれですよ、既に参加確定済みの方々と

 じゃあ告知しますか(⌒▽⌒)

という軽いノリで発信しているわけやな



ちなみに参加する人達、、、かなりスゴいよ、、、

まぁ、、、ワイが最近関東からも飛び出している所以はこういうとこにあるわけや、、、

セミナーをするんでなく、、、セミナー受けにいってるんやで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 偉そうにいうことか!)



そう、せっかくGO to キャンペーンもやってるわけやしな(⌒▽⌒)

前泊して観光もしたいしな、牡蠣も食うかなぁ、ああっ、これは忙しいのぉヽ(´▽`)/

いえいえ、重要なビジネスパートナーさん達と今後のビジネスディスカッションと

情報交換会をしにいくんや!仕事やで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 完全に遊びに行くつもりです!)



というか関東一円も飽きてきたし、ちょうど良かったとこやね(⌒▽⌒)

全国の色々な強者さん達や面白い人達と会えるってのは、、、



ホイジャ、お気軽にどうぞ(⌒▽⌒)