〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

T銀行N課長とF家の語らい(´・ω・`)

ガチャz、ウィーーーーーーーーーーーン、、、、

バタッ、、、、、、ー完ー



(´・ω・`)煮干しラーメンか、、、、、














T銀行F家の悲劇から早1年近く、、、

その後どないな感じかとF氏をリポートしたで(´・ω・`)

前記事はこれや(⌒▽⌒)

ksandesu.hatenablog.com



ちなみにF家のT銀行融資申込みは2019年5月頃?(´・ω・`)?

面談が確か2019年9月、、、ワイ、これに同行したねん、、、



トゥルルルーーーーー

ガチャ!


k氏 ワイや(⌒▽⌒)

F氏 こんちわーお疲れ様でーす

k氏 あら、やや久やね

F氏 はい、早速なんですが、一応T銀行融資無事実行しまして

   色々ありがとうございました、、、

k氏 えっ((((;゚Д゚)))))))!?

   今2020年9月やけど、、、

F氏 あっ、実行したのは2020年8月なんですよ、、、

k氏 そういう意味では同じや((((;゚Д゚)))))))

   連係いつやっけ!?

F氏 あっ、確か2020年6月っすねぇ

k氏 マジか、、、というか連係は聞いておったし

   もう実行処理終わってたんかと思ってたわ、、、

F氏 なんかぁ、、コロナがなんちゃらとかでぇ、、、

k氏 もうええわ、、、アホや、あの銀行とあの担当課長、、、

F氏 はい、でもスゴイ良い人で、今も週に1回は必ずウチにいらっしゃるんですよ

k氏 なっ、、、((((;゚Д゚)))))))

   何しにくるん、、、!?訳わからん、、、、

F氏 なんか月3000円の積立だかなんかに入ってほしいとか

   通帳コピーが必要だから預かりにくるとか

   そんでまたそれを届けにくるとか

   どうでも良い書類に印鑑が必要とかで持ってくるとか

   その場で受け取らずに、また取りにくるとか

   書類持ってくるの忘れてもう一回来たりとか

k氏 それ、完全にサボり先の取引先扱いやな(´・ω・`)

   カフェやん( ;∀;)

F氏 はい、いつも軽く2時間、3時間はいるんですよ

   趣味の登山の話とか

   現場に写真撮りに行って帰りに鳥飯弁当を買って帰るとか

   上司と部下の愚痴とか

   ほぼ雑談っすね

k氏 きっ、勤務妨害やんか((((;゚Д゚)))))))

   テレワーク中なのにな、、、

F氏 はい、もうルーティン化されてるんで

   副業、投資の時間として割当ててます

k氏 さすがやな、、( ;∀;)というかT銀行もっと金だしーや、、、



とまぁ、こんな感じの関係だそうです(´・ω・`)

今度、F家、T銀行N課長とワイ飲みに行くんやけど

なんかもう水要らずでやってもらった方がええんちゃうかと思ってまんねん、、、

( ↑ 群馬の支店から落とし込んで、つなげたのはコイツです!その時は仕事してました!)



まぁ、ここまで時間強盗される必要もないけど

銀行員とはマメにコミュニケーション取れる方がええわなぁ

ここまでやる必要は断じてないけどね



ホイジャ、また(⌒▽⌒)