〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資案件ない時は素直に貯金しよう(⌒▽⌒)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、






太陽光はもう無理してやらんでもええやろ(´・ω・`)

とりあえず大人しく金貯めろや(⌒▽⌒)

通常運転が大切!k氏です!



さて、みなさん2019年、特に2018年までは良い感じで景気が良かったと

日々思うこの頃だけど、、、

今ってなんか無理して投資する必要あるんかね(´・ω・`)?

 コロナ祭りもやれて、ビールうまぁ(*´Д`*)

 案件まだ温めてるのやっちまうか!

とか

 余剰資金をコツコツ積立ていくか、現金も増やしながら

スゲーレベルなら

 いい感じの会社が割安で、、、、

 破綻した会社の不動産どうぞー10億でーす!7億融資するからすぐ決めてー!

とか

こういう感じなイメージだしさ

政権交代からのどうなるのーーーーー!?

ってとこもあるし、、、、

そもそも

 相場ってどっちに動くんやろ(´・ω・`)??考えてもわからん



こうなってくると

大人しく地道に貯金でもしてれば良くね(´・ω・`)?

キャッシュ手元に温存しておいて

相場や物件買うタイミングまで待つってのもありやろう

特に余剰資金でやる投資なら尚更や

太陽光とか不動産みたいな現物投資なら

物件の管理に力入れるとか、色々な準備をするとか

とにかく備えあれば憂いなしやと思っておる(⌒▽⌒)



太陽光欲しい欲しい病の人はこういう時に一旦冷静になった方がいいと思うぞ

現物投資物件欲しいなら、太陽光や不動産に限らず

色々他もみてまわるってのもありだと思う

そんで触りだけ軽ーくやるとかね

そして時間かけて仕込めるものが出てきたら

極力金を打たずにそこに時間を投資するとかさ



金だけ投資するんが投資じゃないからな

投資って己の能力次第ってとこもあるあし

 野球でいうオフシーズンみたいなもんで

 そん時の休息やベース作りが重要だったりするわけだわな

急いでもしゃーない(´・ω・`)


ローマは1日にしてならずや(`・∀・´)

( ↑ この言葉よくわかってないけど、好きだな!語彙力ないだけか!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)