〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

好きな人達とだけ仲良くしていく(´・ω・`)←わがままやろうです!

今週外ばかりだったから、今日は極力おウチで過ごそうかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ 改造工事の現地調査、お客さんから同行頼まれてたよな!?)

今はGoogleマップストリートビュー

現場の状況もなんとなくイメージ出来るから便利やねヽ(´▽`)/

行かんで済むなら、他のことに時間使うほうが儲かるわ( ´Д`)y━・~~

今日は筋トレして、昼寝したいし(´・ω・`)

( ↑ 結局頑張りたくないだけなようです!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












みなさん、、、めんどくさい付き合い、、、してますかー!?

はい、職場、友人知人、究極親戚や家族、、、

嫌いな人、メンドイ人っていますよね(⌒▽⌒)?

( ↑ 堂々と聞くな!)



、、、もう、そういう人達とは、、付き合わなくて良いと思うぞ(`・ω・´)キリッ

仮に上司とかキレない関係なら異動願いをだしましょう

嫌いな取引先なら好きな取引先と利益を増やして断捨離するか

他の合いそうな人に引継いでしまいましょう



 えーーー、それは無理だよぉ

とかって声も

 人生なめるな!

って声もあるかもしれない



だけどね、、、

どうしても嫌いな他人達が存在するのが人間であって

少ならからずそういう人達とは距離をおいてかかわりを減らしていく

これって健全なことだと思うんだよね(⌒▽⌒)



そして、好きだけど少し一人になりたいとか

今日は誰とも話したくないとか

SNSもDMもやだとか

そういう時もあると思うけど

そういう時は無理してコミュニケーションする必要ないし

電話とかシカトでも良いと思う



ワイは好きな人達としか付き合わないけど

電話シカトすることも結構あるからね(⌒▽⌒)

( ↑ コイツの場合は自己中なだけです!あとは二日酔いか!)



好きな時に好きな人達とだけ仲良くできれば良いと思うし

人ってたくさんいるじゃんね

だから少数で仲良くも良いと思うし

色々な人達と浅く広く付き合うってのもありだと思う

人間関係がメンドイ人は誰とも付き合わなくても良いと思うしね



プラスの話はしかりだけど、マイナス要素が大きい

 嫌いな人、ストレスになる人

こういう人と付き合うのは

ホント人生の無駄だと思うし

精神衛生上、身体にも良くない



いつものとおりだけど

マイペースでやっていくのが良いと思う



好きな人達とだけ生きていこうなヽ(´▽`)/

ホイジャ、また(⌒▽⌒)