〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

行動範囲は広い方がいい(⌒▽⌒)発信者になろう

マジ二日酔いや(´・ω・`)

前夜祭なのに派手にやってもうたわ、、、

まぁ、練習が本番になることは多いしのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ アホです!)

今日は常務の人に現場連れて行ってもらうから、そろそろ準備せんとな( ;∀;)

( ↑ ハイ!ちゃんと仕事しましょう!)




17時からは福山交流会本番やね、、、ヽ(´▽`)/








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、、

















半径200km圏内は近所だと思ってるk氏ですヽ(´▽`)/

あっ、でも仕事で車の場合ね(⌒▽⌒)

電車や飛行機だと1時間以上だとダルがるほうや( ;∀;)

高崎やつくば位が限界や、、、



もはや懐かしきリーマン時代になるけど

当時は毎週毎週、飛行機やら新幹線に乗って関東から出てた

海外もチョイチョイみたいな

だからなんか、ここ数年はあんまり遠出ってしたくなかったんだけど

去年くらいからチョイチョイ関東でて仕事とか



今年になって、除草屋で関東でも行かなかったエリア

昔けっこう長く住んでた静岡

GO TOで大阪、沖縄、関東全域

とか色々動きまわるようになったんだけど

やっぱり行動範囲は広い方がいいね(⌒▽⌒)



色々とみえる世界も広がるし

新しい出会いも広がるわけだ



TwitterみたいなSNSもある意味行動範囲みたいなもんで

SNS上で色々な世界をみることが出来るし

出会いや交流も広がる



だから必ずしも相対で面談とか現場でなくとも

行動範囲を広げることは可能で

不思議なもんで自宅にいる時間は増えたけど

行動の範囲って年々広がっていると思う(⌒▽⌒)



そんで身体や足を使うって原始的な行動だけでなく

最近は

 発信することが行動範囲を広げる

 行動範囲先、コミュニティを広げる

と思ってるわヽ(´▽`)/



オンライン上で行動して、発信して

色々な人とコミュケーションも取って

実際に仕事にもなりまくるし

( ↑ コイツ除草屋とか案件の営業は SNSと紹介リピートでしかしてません!)

いざオンラインからオフで会うってなっても

とにかく話が早い、コミュケーション成立してるしね



正直無理して発信する必要もないけど

オフでは理解されづらい日々の積み重ねなんかや

目標を形にする為とか

目的をもって発信するには良いと思う

発信そのものが、行動で

発信すると自然と受信もするようになり

SNSに入り浸りもどうかとは思うけど

やはり受発信をしてこそ世界が広がる



是非ともバーチャル世界で

行動範囲、世界を広げていってくれ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)