〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

誰に利益を渡すか(´・ω・`)

ダメやマジ気持ち悪うわ、、、、( ;∀;)

しかし昨日の交流会はイカツイ顔ブレやったのぉ(´・ω・`)

ワイいつも気配を消す気持ちで生きてるんやけど

昨日は浮かずにすんだわ、、、、、

( ↑ 眼光を抑えて生きています!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、



















みなさん、大切な人はいますか(⌒▽⌒)?

最愛の奥様やご主人、ご家族、友人、同僚、、、

大切な人達には幸せになってもらいたい、誰しもそう思うでしょう

なぜそうか?そこには愛と感謝があるからです



そして、これは近親者、親しい真柄の人達にだけでもないものです

沢山の経済的利益を上げられるようになると

また沢山の経済的な富をもつようになると

その利益の仕向先、これを自分で決めることができます



そして、、、

 いつ、どこで、誰に、どうやって利益を発生させるか

を考えるようになります



もちろん利益の仕向先というのは

己の事業やビジネスで利益あってのことですので

ビジネスと慈善事業の違いはここにあります

自身の事業、ビジネスを発展、繁栄させてこそ

この利益の仕向先を考える資格があると思っています



ただ、慈善事業であれば別ですね

慈善事業は直接的に利益の仕向先が他者に向かいますので



慈善事業に走るのも素晴らしいとは思いますが

慈善事業者でない人達は

まず己を高めていく、収入や貯蓄を増やす

自身の事業やビジネスで利益をあげていく



まずはここを高めていき、色々な決済権者になることです

そうすると色々とみえてくるものがあります

よく

 あの人は出世して変わった

 あの人は金持ちになってから変わった

とかいう話を聞きますが



決済権者になると、その人の本質が浮き彫りになってきます

 出世したり、金持ちとなったから

 あの人が変わったのではなく

 元々あの人の本質はそうだった

こういうわけです(⌒▽⌒)

( ↑ コイツはズッと変わらずクズ野郎です!)



そしてその本質が出てきたにもかかわらず

 利益の仕向先を考えられない人は

 己の利益しか考えられないでしょう

 失礼ながら浅はかです

ただ、ここで終わるパターンの人はあまり害はないかもしれません



利益の仕向先を熟考できる人の中には

 その利益でさらに利益をあげること

 とにかく私利私欲のために暴利を貪れる人

 更なる高みを目指すために

 自らへ更なる利益を返してくれる人へ利益を仕向けて

 邪魔者へは利益を与えずに消しにいく

こういう人もいるかもしれません(⌒▽⌒)

( ↑ はい、まさにコイツです!)



ちょっと極端だけどねヽ(´▽`)/

( ↑ もう遅いです!)



出世する人や政治家、成功した経営者、投資家、金持ち

こういう人達はこういう利益の仕向先を考えることに

非常に長けている人が多いと思う

というか

人様の力を吸い上げて、人のレバレッジ力をフルに使える人達は

普段日常的に利益の仕向先ってのは考えてるだろうし

考えなくてもすぐ反射的にそういう判断や決済をしている



なんかこういう人達が悪人みたいな書き方になってるけど

別にそういうわけでもなく

そういう権力や能力をもっているというだけだ



なげーな、、、、



続く(⌒▽⌒)