〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

BS人間(`・∀・´)←人間でなくフリーザです!

ムクッ、、、フラフラ、、、バタッ

日曜日くらいまで酒抜いた方がええな(´・ω・`)

というか身体が疲れとるわヽ(・∀・)やはり長時間移動も身体にくるなぁ





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












わい、マナチャンからBS人間って命名されて

チョイチョイそう呼ばれてるんやけど

そんな計算高い男や、、、ないで(`・∀・´)キリッ

( ↑ ウソです!フリーザですので腹黒いです!)



ただ思うんやけど

生き物である限り損得勘定で動くのは当然やわな(⌒▽⌒)

誰しも嫌いな人とは付き合わず

好きな人と付き合いたいわけやけど

出来れば損する人よりも得する人と付き合いたいわけで

得すると思う行動を取るわけや

最初の好き嫌い感情論を抜きにしたこれら行為を

努力って言うんやと思う

時間と体力を使った行動の投下が将来的にどうなるか





短期的に利益になる行為はPLに反映される

これもとても大切でその積み上げがBSに反映される

ただその行為が長期的にみて

資産となるか負債となるかってことに重きをおけるか

短期的にはPLで損するけど

そこの損失を差し引いても将来的な得となるか

自分の中でそういう感じでジャッジしてるもんやと思う

( ↑ 再現性ありません!やはり冷酷なフリーザです!)



完璧なBS人なら、おそらくタバコは当然

酒も飲まんし、身体に害があることはせーへんと思う

酒もドラッグの一種やと思うから

快楽からの反動はあって、毒ではあるしな

付き合いでだけとか、上手く使いこなせている人はスゴイと思う(⌒▽⌒)

ワイには無理や(´・ω・`)のぉ?ユルユル人諸君よ

( ↑ ハイ!金儲けと酒池肉林は快楽の王道とかホザイてます!)



という訳で、自分のBS上負債となるものも取り入れてるから

わい、BS人間やないで(⌒▽⌒)

( ↑ ウソです!税金対策みたいなものです!)



まぁ、あれや、そんな完璧目指しても楽しくなけりゃ

良いBSも育たんと思っとるしのぉ

酒=毒 でPL上は経費でマイナスかもしれんけど

実はBS上の 人脈、つながり = 保険積立金 みたいに

なっているかもしれへん(`・∀・´)キリッ

( ↑ BS上に反映されない付き合い酒はいらんとか言ってます!)



なんちゅうかモチベーションがあがるとか

ワクワクするとか、楽しいみたいなのって

スゲー大切やから

無駄と思う行為も実はBS上でも無駄じゃなかったりする

やっぱりこの辺はバランスやね(⌒▽⌒)



ということで、損得感と、身体と精神面のバランスを取りながら

最強のBS人を目指していってくれや(`・∀・´)キリッ

( ↑ 大きなお世話です!BS人にはなりたくないそうです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)