〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

続: 誰に利益を渡すか(´・ω・`)

そういえば記事の投稿順序間違えたわな(´・ω・`)どうでもええけど

そしてTwitterでドヤー系、アオリ系ツイートしまくったけど

ドヤー系好きな人って満たされてないんやろな、どこかで何かが、、、

やたらと成功ネタだけ披露したがるってのは自信のなさとさみしさの表れやろ

例えば奥さまとうまくいっとらんとか、、、

逆にバッシー親分は奥さまとラブラブネタ多すぎて

こっちが恥ずかしくなるわな(⌒▽⌒)永遠の新婚さん!






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、














続きだ(⌒▽⌒)





そして利益の仕向先を決められる決済権者は

多くの人に喜びや幸せを与えられると思っている



だって私利私欲で愛する人々に経済的な利益を仕向けられて

幸せにできるわけだしね(⌒▽⌒)

 奥さんの為に奥さんのかわりに炊事家事洗濯を自らするか

 奥さんの為に家政婦を雇って炊事家事洗濯を代行してもらうか

一見は前者のが素晴らしく美しいかもしれないけど

本質的にはかわらない

そして、家政婦はプロのわけだから

プロにやってもらった方が仕事自体は良い結果になるわけだ

奥さんもららぽーとで好きな買物ができるかもしれないし

エステにいってキレイになって帰ってくるかもしれない



そして家政婦の人は仕事を通じて経済的利益を得るころができるし

人間的にも素晴らしい人で、家政婦の仕事も素晴らしければ

決済権者としては、その人に利益を沢山得てもらいたくなるわけだ

 仕事プラスアルファの価値が人間性

ということは大いにありうるわけだ



このように愛と感謝をもって

利益の仕向先を選定していくことを考えれば

金儲けにも張り合いがわかないか(⌒▽⌒)?



そして例えば業者さんに色々依頼をしていて

仕事も人間性も素晴らしい担当であったとする

となるとやはりその人が報いてほしいと思うものだ

だから知らずのうちに見返りを求めずに

感謝と共に利益を仕向けていくと

なぜか不思議とお互いに大きな利益のキャッチボールになっていたりする

相手も貴方から愛と利益を与えられて

自然と返していくわけだ



だから日々の行いというのは非常に大切だと常々思う

決済権者であろうがそうでなかろうが

このような行いをしているかどうかで

決済権者に上がった時に大きな差が発生する



利益に愛と感謝が伴っているか

貴方の愛と感謝と利益を誰に受け取ってもらいますか?

その一万円札と共に愛と感謝を配ってください



ホイジャ、また(⌒▽⌒)