〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

完工やら連係祭り( ;∀;)もう早く終わってくれ

おはようございます、k氏です(⌒▽⌒)

昨日久々に運転5時間コースで疲れたわー(´・ω・`)

あれだぞ、ただ運転しただけでなく

 翌日運転期限のヒヤヒヤものの東電立会検査

 施工店S社長との諸々打合せ2時間

 難しそうな依頼工事の現場調査

、、、ちゃんと仕事してるで(`・∀・´)キリッ

( ↑ わかったわ!)

仕事前にジム行ったりな(`・ω・´)キリリッ


f:id:ksandesu:20201202064729j:plain


平日はホント空いててえー(⌒▽⌒)

( ↑ そこで体力使ってるから疲れてるんじゃねーのか!?)



そして、これはパネル洗浄用で使うポンプやな(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20201202065308j:plain


結構高かったわー、権利買った時からこの単結だから

いじれんかったわー、余剰売電は負荷設備も重要だねヽ(・∀・)

ちなみに石がゴロゴロとか地中内にデカイ基礎とか埋まってて

埋設配管できんかったよ(´・ω・`)

発電所全貌はお客さん非公開だな、建設販売だしな(⌒▽⌒)茨城県っす




この日当りイマイチのところも連係したようだのー


f:id:ksandesu:20201202065936j:plain


f:id:ksandesu:20201202070023j:plain


E氏とワイで1区画ずつだな(⌒▽⌒)

影は考慮して設計やシステムは組んでるぞ、企業秘密だけどなヽ(・∀・)

( ↑ 最近秘密多いです!)



まだまだ建設やってるわー

電気工事3区画

昨日からも造成開始したり

来週から杭打ちのとことか

はー、パネルコストの回答待ちか、、、、8区画

なんかプチ発電所の部材入るとか連絡もあったな

あっ、高圧の現場初雪が積もってる!?((((;゚Д゚)))))))

えー、そういえば遠くに住んでる後輩が信販通ってたなー

修繕系は手配したか、、、いつ終わりかな

測量待ちもあったな、、、

それら終わっても余剰売電建設とかはじまりそうな(´・ω・`)

もう早く全部終わってほしい( ;∀;)

( ↑ 皆さんのために頑張ってください!)




しかしなかなか掲載できる写真も少ないわ

書けることも限られるし、、、たまに裏ネタ全部晒してやろうかと思う時もあるけど

Twitterのがチョイチョイ寸止めレベルが書かれてるぞ(⌒▽⌒)



突風でパネル飛んだり、、、これガチだよ、角度15度でな

金具がひしゃげてたからな( ;∀;)

やはり場所による特性ってのはあるわな、、、



だから設計はよくよく考えんとやな(´・ω・`)



さっ、長男を学校へ送ってかんとか、、、

それでは皆さん、、、いってらっしゃい(`・∀・´)キリッ