〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

電工一種、電験3種採用(⌒▽⌒)GSI

あかんわ、、、二日酔いや( ;∀;)

お客さんや取引先さん達、昨日の夕刻からDMやLINE飛ばしてくれてても

おそらく今日も回答せんからよろしゅうな、、、

( ↑ ブログで言った(`・∀・´)とかキレ出すんで
 こういう時はそっとしておいてください! )



さて、、、、昨日は表題の電気工事士一種と、第三種電気主任技術者

ウチの分譲販売会社GSIで雇うことにしたさかい

これから高圧発電所の法定点検とかも普通にやれるで(⌒▽⌒)

その人はちゃんと役員にするしのぉ、、、



最近ワイのところへ雇ってちょんまげ系多いけどさ

高圧発電所はS氏、E氏個人会社で所有してるんと

GSIで所有してるのもあって

自前で点検できると楽やーってノリではあったから

ちょうど良かったわ(⌒▽⌒)



なんか不景気だし、良い人材話も多そうや、、、




どうでも良いけど

除草スタッフ達はワイの個人会社で雇ってるんよね

今2人雇ってるけど

来年後半にはもう1人増やしてもええかなぁ

バイトは別枠でチョイチョイ入ってるけどね

あっ、なんでも良いから

ウチのどこかしらの会社で仕事したい人いたら

お気軽にワイへ言ってくれな(⌒▽⌒)

( ↑ 知人友人関係からの採用という、謎のリクルート活動です!)



そうか、GSIの役員増やすってことは法人の登記いじらんとか(´・ω・`)

電気工事業もとるわけだしなヽ(´▽`)/

株式会社化もしてまうかなぁ、なんか規模的にも会社っぽくなってきたし

色々取引先や銀行とかとの手前もあるしな、長いものには巻かれておくか、、、

( ↑ 表向きを変えても中身は一切変わりません!)



そういえばウチの子達昨日は伐採やっておったな、、、

S氏に やっといてください と言われて( ;∀;)


f:id:ksandesu:20201209090322j:plain


まぁ、よく頑張ってますわな(⌒▽⌒)素晴らしい

今度粉砕機試してみるつもりやヽ(´▽`)/



あーダメだ、頭も少し痛いわ( ;∀;)

バタッ、、、、、、、ー完ー