〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自分癒し時間(⌒▽⌒)さっ、やすむぞー (← また現実逃避しています!)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








少しでも疲れを感じたならば躊躇なく休む、、、

ユルユルk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 1日出張すると2日位必ず休むユルさです!)



なんかサラ卒FIRE系後からこの数年間

 元気になると勝手に金儲けに動く

という習性になったので

アラフォーとなった最近では

 身体を休めたり、整えたりするのが仕事

という意識を持つようになったぞ(⌒▽⌒)

( ↑ はい!これは自分のサボりを甘やかすクソ記事ですね!)



ちゃうんや(`・∀・´)キリッ

気が乗らないことをすると、、、本当に効率が落ちる、、、、

 だからやる気が出てくるのを自然と待つ!

 より高いパフォーマンス発揮の調整をする!

これや(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ はい!もうこの記事は終了しまーす!)



、、、( ;∀;)ー完ー



、、、まー休み過ぎとかいうのは、、いっ、否めないけど、、、

でもそれは自分の適性を踏まえてのことなんやで(`・∀・´)キリッ

( ↑ キリッ、キリッ、うるさいわ!)



はい、疲れている時は

2〜3日間
 ①食事、睡眠、マッサージで充分に身体を癒す
 ②買物、軽いウォーキングに出かけてリフレッシュ

2日間
 ③元気になってきて筋トレ始める
 ④ドーパミンとアドレナリンが全開になってくる
 ⑤金儲け業務を取り憑かれたようにやる
 ⑥エネルギー切れ、、、
 ⑦飲みや、ワッショイでイエー

①の振り出しに戻る(⌒▽⌒)

特に最近このサイクルの中で生きている気がするヽ(´▽`)/

ゆるいパターンと、激しいパターン?もあるような、、、



もちろん①②の自分癒し系時間の時の後半に脳がリフレッシュされて

良い案を思いついたりして

③、④、⑤と駆け上がっていったりもするな



大切なのは脳がリフレッシュされないのに

モチベが上がらないのに

自分にムチ打って頑張らないことヽ(´▽`)/

自分を大切にすること(⌒▽⌒)

これや(`・∀・´)キリッ



この自分癒しサイクルの中で生きていて

金儲けもうまくまわるように

人員配置引っくるめて仕組化をしていく

自分の配置もしてしまう

ワイも歯車の一員なんや(´・ω・`)みんなが頑張るから1人くらい、、、

( ↑ 組織にいらない人がここにいます!)



昔は成り行きってのを否定もしてたけど

それは若さや立場ってのもあったのかもなぁ、、、

人生はある程度成り行きってのも大切で

自分や家庭、ビジネスパートナー含めた友人知人を癒しながら

方向性だしさえしっかりしていれば

人間好き方向にまわっていく気がしてきてる



自分癒し時間を大切にだな(⌒▽⌒)ホイジャね