〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本業でレバレッジを効かせる(`・∀・´)キリッ!←この会社はダメですけどね!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、













自分磨きーーーー!(`・∀・´)キリッ!k氏です(⌒▽⌒)

この記事読んでる人達は投資チャリチャリ好きが多いかな?ヽ(・∀・)ハイ!

はい、モチベ高いから投資に興味があるんでしょう!

このまま会社で頑張っても先は見えない、、、

こんなに成績残してきたのに実入これじゃあやってられん、、、

あー、不労所得ほしー、、、

、、、(´・ω・`)まぁ、そうやろね



でも、平日1番時間を使っているのは本業での時間じゃないか?

やはり時間を一番投入しているからの本業

本業での時間を単なる労働時間と割り切るにはやはり勿体ない

そこから金銭的なこと以外にどれだけ自分の糧に財産に出来るか

今の本業でしか出会えない

 客先、取引先、上司、同僚、後輩、部下

今の本業でしか成し遂げられない仕事、例えば

 大きなプロジェクト、開発、設計、管理

どの立場からでも学べることや、見える世界ってものがある

どんな状況下でも興味を持って広くそして深く知ること

色々な人を知ること、仕事を知ること、流れを知ること

それは世の中を知ること



投資や事業の世界にルールは存在しない

常に自身でゴールを作ってレールを敷いていく

その為には 知ること が最大の武器となる

この知るとは情報を得るとは全く違う

ここで言う知るとは 知略 として使いこなせる

ということだ



お金というのは何かとの交換で得られるものだ

お勤めの人は労働によりお金を得る

そのお金を貯めていって種銭イエー、レバレッジイエー

ということになるわけだが

 その積立積上時に

 10年労働対価で1,000万円だけ積立てきた投資家と

 1,000万円+10年分の知略を積立てきた投資家とでは

 レバレッジの効き方が全く変わってくる

結局人生は積み上げたもので成り立っていて

そこから色々なレバレッジを効かせていくわけだ



だから本業では色々な人達や仕事に出会えて

人そのものや経験知識知恵を吸収することもできる

仕事を通じて実体験や時には修羅場とも出会える



金以外での積み上げが大きいと

やっぱり投資や事業でのレバレッジの効き方が違う



是非とも本業そのものでレバレッジを効かせていってほしい!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)