〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

除草依頼について(⌒▽⌒)←炎上記事です!

今回傾斜でフェンス設置やってて

そろそろフェンス如き何でもコイヤー

外販向けやりたいとかT氏が言い出してるから

限定で数件ご依頼お請け始めようかしらヽ(・∀・)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーン、、、、、、、、















ウチの除草単価って安いけど

スタッフ達へは結構な給与出してるのよヽ(・∀・)

普通の人なら電卓叩けばわかると思うけど

誰かが損してるわけ、、、

そう、ワイや( ;∀;)



だからあんまり細かいこと言ってくるお客さんは他行ってくれヽ(・∀・)

( ↑ 煽り記事きました!)



そして一回の除草作業で使える時間って1時間が良いところ

プラス現場で準備とか諸々確認に30分

要は他の会社が言う目視点検はこの30分だろうな

それを給与とやり甲斐で頑張るスタッフ達が繁忙期は何件もまわる

間にLINEでビフォーアフターの報告もキッチリいれてな

そしてそれでも交通費加味すると

オレはツラツラなわけだよ

( ↑ スタッフ達へも煽り記事です!全員ストライキするでしょう!)



多分こんな経営じゃあホントは食っていけんわな( ;∀;)

でもオレ様には補修工事やらリパワリングなんかがある

元々自社建設で100基以上も建設して販売やら所有してれば

ぶっちゃけ得意なのは技術や工事だ

そしてセミイタリア人的に太陽光投資キャッシュフローもウマウマなわけだしな



じゃー、やらなきゃ良いじゃんという話だけど、、、

、、、どこへ向かっているかは企業秘密(⌒▽⌒)



いや、細かい指示するなら自分でやれってことヽ(・∀・)

近隣住民に絡まれるのはウチだし

絡まれたらその時間代請求して良い?(´・ω・`)



ウチはとりあえず請けた仕事、除草と点検はキッチリやる

だけど発電所の運営はお客さんがやることだからな

無理ゲーですと、手放すなら相談に乗るけど( ゚д゚)ボソッ



ということで金額以上の仕事はするから

あんまりグダグダ言わんでちょんまげねヽ(・∀・)

( ↑ これはきっといつでも撤退出来る為のカモフラです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)