〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アポ無し電話を思う(⌒▽⌒)

3/25で除草依頼も一旦打止めにですヽ(・∀・)

元々予告いただいていた方はOKです

新規でのお話は受付のみしますが

対応時期など応相談となりますので

予めご了承ください

静岡と福島南側海岸系は新規でも対応するつもりです




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














LINEや各種DMが普及してきたのもあって

電話の利用ってホント減ったヽ(・∀・)

便利な時代やー、ホント(´・ω・`)



ホリエモンじゃないけど

ノーテレホンもありだと思えてきた

緊急時以外はね

というのがLINEとかDMで同時に何人、何グループとも

打合せやってる時にいきなり電話くると

全部電話の相手に時間取られるんだよね( ;∀;)



だから電話を駆使した方が効率が良いと思われる、、、

 協力会社との打合せとか

 GSI役員同士との議論

 緊急事態案件対応

 現場にいるスタッフ達とのやり取り

など以外は基本電話は使わん



というか銀行や役所系の電話でさえ基本でないwww

オレの都合で折り返している

彼らは基本電話を駆使するから

わざわざ気を使う必要など逆にないわけだしな

あっ、お願いベースで銀行とお付き合いしているレベルの時は

銀行対応は優先した方が良いかもな(⌒▽⌒)

( ↑ 良い子はコイツの真似を絶対にしないでください!あっ、するわけないかw)



ちなみに商社とかとのやり取りも基本は

SMSとかメールだな

ネゴる時はオレ都合で電話する(`・∀・´)

( ↑ だんだんコイツのわがままを晒す記事になってきています!)



電話、zoom、LINE電話、Googleなんちゃら

これらは今後アポ取り面談と同等になってくるだろうな

そうでもしてかんと仕事の効率悪すぎるだろwww



ということで、お客さんからの

相談系は事前に連絡をお願いしますヽ(・∀・)

お客さんでない個人相談で電話来ても絶対に出んからw



オイオイ窓口もオレ以外でスタッフにしたりしていくつもり

そうしてかんとこっからの事業拡大はないしな

経営は仕事とちゃう、経営はまわすものだ



あっ、電話やLINEアポはお気軽にどうぞねヽ(・∀・)

面談もOKです、アポ無しはシカトしますけどw

( ↑ ホント偉そうです!潰れてください!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)