3/25で除草依頼も一旦打止めにですヽ(・∀・)
元々予告いただいていた方はOKです
新規でのお話は受付のみしますが
対応時期など応相談となりますので
予めご了承ください
静岡と福島南側海岸系は新規でも対応するつもりです
ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
LINEや各種DMが普及してきたのもあって
電話の利用ってホント減ったヽ(・∀・)
便利な時代やー、ホント(´・ω・`)
ホリエモンじゃないけど
ノーテレホンもありだと思えてきた
緊急時以外はね
というのがLINEとかDMで同時に何人、何グループとも
打合せやってる時にいきなり電話くると
全部電話の相手に時間取られるんだよね( ;∀;)
だから電話を駆使した方が効率が良いと思われる、、、
協力会社との打合せとか
GSI役員同士との議論
緊急事態案件対応
現場にいるスタッフ達とのやり取り
など以外は基本電話は使わん
というか銀行や役所系の電話でさえ基本でないwww
オレの都合で折り返している
彼らは基本電話を駆使するから
わざわざ気を使う必要など逆にないわけだしな
あっ、お願いベースで銀行とお付き合いしているレベルの時は
銀行対応は優先した方が良いかもな(⌒▽⌒)
( ↑ 良い子はコイツの真似を絶対にしないでください!あっ、するわけないかw)
ちなみに商社とかとのやり取りも基本は
SMSとかメールだな
ネゴる時はオレ都合で電話する(`・∀・´)
( ↑ だんだんコイツのわがままを晒す記事になってきています!)
電話、zoom、LINE電話、Googleなんちゃら
これらは今後アポ取り面談と同等になってくるだろうな
そうでもしてかんと仕事の効率悪すぎるだろwww
ということで、お客さんからの
相談系は事前に連絡をお願いしますヽ(・∀・)
お客さんでない個人相談で電話来ても絶対に出んからw
オイオイ窓口もオレ以外でスタッフにしたりしていくつもり
そうしてかんとこっからの事業拡大はないしな
経営は仕事とちゃう、経営はまわすものだ
あっ、電話やLINEアポはお気軽にどうぞねヽ(・∀・)
面談もOKです、アポ無しはシカトしますけどw
( ↑ ホント偉そうです!潰れてください!)
ホイジャ、また(⌒▽⌒)