〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

仕事時間こそ資産ヽ(・∀・)

東京駅でもめもめしたわぁ( ;∀;)


思うんだけどコエーやつ雇うとハエーよね(´・ω・`)ウチもそうしようかのぉ

オレ意外と見た目可愛い系やしねwww

( ↑ こういう感じはブログ通りです!目が反射!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













投資家諸君達はチャリチャリ大好きですよね(⌒▽⌒)

ええっ、私もチャリチャリ大好きですヽ(´ー`)

レバレッジウマー( ゚д゚)収益物件ウマー

なんもせんでも物件がお金を稼いでくれるヽ(´▽`)/イエー



、、、、、(´・ω・`)

皆お仕事大変なんやね( ;∀;)世知辛い



労働者としての仕事でも、経営での事業でも

経験や学びってあるはず(´・ω・`)

だから大切なのは時間や体力を投下して換金するんでなく

会社や人様から金貰って

さらに将来に積み上げていけるかどうかが大切なんだよね

 給与や売上利益をもらって

 仕事そのものをリピートに繋げていく

 評価や与信を積み上げていく

 経験や技術を高めていく

 つまりは金と一緒に無形資産を積み上げていく

これだヽ(・∀・)



幼少期や学生時代は

良い大学に入って大企業に入ってそこそこの収入と安定を手にする為に

青春時代を消費していたかもしれない

もちろん学習にも何かしらの学びはあったのかもだけど

学校や受験勉強での学びって将来にどれだけ繋がっているか

どれだけ資産化出来ているか

普通に非効率だと思えている



それよりもスポーツで体力を育み

音楽などで感性を磨いたり

恋愛をして愛情や幸せとは何たるかを経験したり

友人関係や遊びから生きる楽しさや刺激を覚えたり

人生における基礎を学ぶことのが大切なんじゃねーかな



人生ってあっという間ってよく聞くけど

やっぱりそうなのかなと最近思う



日々や目の前の仕事から日銭を稼いで消費する生活

これを将来に繋げる活動、資産化出来る活動にしていければ

それだけで人生におけるユトリや将来に対する不安はなくなっていく



オレは投資家あるある的な

節約して貯蓄して投資していくのが正義とは言わん

せっかく平等に与えられた時間なんだし

労働者から搾取されるだけとも思っていない

日々の仕事や経営活動で何を得られて将来に繋げていけるか

 処理するだけならばそれは単なる消費活動への浪費時間

 感謝や評価されて承認欲求を満たしているレベルも実は消費時間

反感買いそうだけど実際こんなもんだと思っていて

 著しい自己成長、感謝からの人的レバレッジ

 仕事のリピート化仕組み化、自動化組織化

こういうのを積み上げていけていればそれは投資時間と言える



毎日を大切にしたいねヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)