〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今年の春は発電スゴイ?(´・ω・`)働きたくなくなるわのぉ

4:43に出発していったかー(´・ω・`)遅いのぉ

あっ、始発で合流してったりかー、、、

まぁしゃーないOJT兼ねとるしのぉ






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、


















発電サイコーですかー?

サイコーです!

k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 古いブラックジョーク入ってますがスルーしてください!)



今は除草作業で忙しいシーズンなんやけど

(´・ω・)チラッ

チャリチャリチャリチャリチャリチャリーーーーーー、、、、、

ホント労働意欲なくなるわね(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます!)



というか除草屋で従業員達が

1日頑張って働いてきたあがりをピンハネしても

もはやパネルには太刀打ち出来んわな( ;∀;)人の力は世知辛い



太陽光投資に負けたくないからって

除草よりもピンハネ出来る修繕とか請負やってもなかなか厳しい

いや、儲かるからええんやけどな(⌒▽⌒)もう飲みいこかなぁ

( ↑ とにかくムカつきますね!コイツのドヤーは!)



別にドヤりたいわけやないんや( ;∀;)

ワイもホントは負けたくない(´;Д;`)

分譲販売でガツっとピンハネ出来んと勝てんのや、低圧5基位の権利ほしーわ(T ^ T)

( ↑ さっきからハネルハネル言ってるけど、こんな会社と取引したくないですね!)



というか12,000とか普通にいっちゃうのヤバくね?

最近連係した鬼過積載達はまだそこまでトラックレコードみえんからあれやけど

毎日安定の500オーバーとか、、、

なんか悪いことでも起きるんちゃうかね(´・ω・`)?



まー、ここ2、3年はあんまり発電良くなかったってのもあるし

年々過積載がデッカくなってる、パネルとパワコン性能も上がってるわけだしのぉ

あっ、両面パネルは片面と違って南東とか南西にふってても発電落ちんぞ

例えば南東でも真南と大差はない

過積載率低いと差は出てくる感じはある

ただやっぱり太陽光は日当りとか場所が重要やねヽ(・∀・)

参考になるか知らんがそういう感じだ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)