〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40代は出世した同世代もいる(`・∀・´)狙い目やね!← 何が!?

4回目の緊急事態宣言かー(´・ω・`)世知辛い

そしてこの名称もうおかしいわな、、、

緊急事態でもオリンピックはやるってことなんだろうしな

混乱状態にしてるのはお上とメディアな気がするわー





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












40代も色々ーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



30代を超える最高の40代にしようと思い

人生の楽しみ方を模索している勉強家かボクですヽ(・∀・)

( ↑ なんか大佐のツイート節パクってないか!?)



そしてオレの周りって

GSI共同代表達、オレの個人会社で働くスタッフ達、協力会社や仕入

兼業投資家のお客さん各位

経営者系お友達、FIRE系お友達、兼業投資家系お友達

大別するとこんな感じで

結構人種的には広いのよヽ(・∀・)



そんで今回気づいちゃったのは

兼業投資家さん達の本業の幅広さ(⌒▽⌒)



年齢層的には

30代〜50代というイメージ

そんで多いのがアラフォー世代やね



年収とか属性が凄まじい人達も多いんだけど

単純に既にかなり出世して偉い

今後出世していく

こういう人達、その予備軍、それも同世代で多いという驚愕の事実ヽ(´▽`)/

( ↑ 本業と副業や投資は別次元ですよ!)



はい( ;∀;)もちろん本業は別次元ということは重々承知してます

でも何かしらでワイみたいな萬屋がお手伝い出来ないかなぁと(*´Д`*)スリスリ、、、

事業とか経営系は全般いけますし、怪しいのはカマしてもらうとか、、、

( ↑ いきなり裏口営業です!コンプラでアウトでしょうね!)



すーやせん( ;∀;)

まぁでもこういう変化が大きい時代やしね

色々なコラボはあってええと思うのよ(´・ω・`)

ロットデカイ仕事の陰でコッソリとかも( ゚д゚)チラッ、、、

将来は金持ちのブローカーじいさんみたいの目指してます(⌒▽⌒)



いずれにしろ40代は人生の大きな岐路

出世に勝っても負けても、楽しい人生を送っていきたいねヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)