〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は太陽光だけで良い(´・ω・`)だってよくわからんし

今日はヒゲ脱毛初回か(´・ω・`)ちょっとコワイ、イタイのイヤ

ランチとディナーはコラーゲンとビタミンC取らないと

( ↑ 最近オネェキャラ化が酷いです!)

現場は色々動いてるから連絡は取れるようにして判断と指示は秒速やねヽ(・∀・)

あー分譲案件2つ仲介して売ってきてやらんとか(´・ω・`)もう今日は無理、ッポイ、、、

( ↑ 15分位の脱毛だけだろ?キャパ小さ過ぎやろ!やれや!)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













収入の複線化ーーーーーーー!?

いらん!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



世の中には色々な投資がある

株、投信、債券、現物先物REITなんかのペーパーアセット

不動産、太陽光、コインランドリー、トランクなんかの不動産系現物事業

フランチャイズ、店舗事業、ベンチャーエンジェル、、、、

日本だけでなく世界向けも色々、、、、

収入の複線化で安定の為に。。。。。あれもこれも!

ほったらかし投資サイコー!



、、、、、、(´・ω・`)

ようわからんわ((((;゚Д゚)))))))

というかほったらかしとかコエー((((;゚Д゚)))))))



オレは投資対象として太陽光を選んだ

それで爆速で成功したからサラ卒FIREしたけど

いまだに他の投資はやっておらん

資産運用のニーサとiDeCo

銀行との付き合い

合計で月10数マンの積立

こんなもんだ



かわりに借金多いから保険はガッツリ入ってる

法人積立生保で経費参入、学資保険

節税系も小規模共済、倒産防複数社分



この辺までで年間1000とかかもしれんが

流動資産を動かしているだけだから

攻撃的な投資なく守りの運用だな



オレにとっては太陽光が効率良い儲かる投資だから

その投資資産をより強固なものに昇華させる

投資としての財務面もより健全にしていく

そしてとっとと儲けきりにいく

手元の流動資産が借金に追いつくまでは太陽光投資の儲けで

太陽光投資以外に手をだすつもりがない

オレは太陽光投資目的で借金して運用しているし

太陽光投資はプロだけど、それ以外の投資は素人そのものだ

だから太陽光投資を昇華させてから

国債、株、ETFREIT

などへ投下していくつもりだ

オレ様クラスになるとすぐだしな(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます!)



投資にはタイミングも必要だが、昇華させた大きい投資を持っていれば

そこから先は極めて有利だと思っている

だって流動資産の担保とキャッシュフロー両方あるわけだしね



そして今は経営も調子良いから

こっちも昇華させていこうと思っている

経営の利益は生活費で消費

スタッフ達の人件費や移動交通費や交際活動経費なんかへ投資

つまり組織と事業体そのものへの再投資がメインで

組織を昇華させていく

再投資しても納税資金確保してもキャッシュフローは出てるから

そういうのは太陽光投資を昇華させる補填にまわしている



将来的には不動産も持つかもしれんし

どっかの大株主にもなってるかもしれん

だけど投資にも主と副があって

主を強くしていくことが成功への近道だし

掘り下げまくっていって良いと思うんだよね



経営もそう、掘り下げとか昇華だね

事業と組織を作っていき昇華させる

個としてマーケティングや外交業務を昇華させる

パッケージ化させた商品を売り倒す

あれこれ色々やらない

あっ、何でも売れるし、何でも出来るよ、オレはね

でも経営者がいきなりそれやると組織が混乱する

組織を強くしていきながら、エッセンスを投下していき確変を起こす



もう最近のオレの記事は太陽光投資じゃねーな(´・ω・`)

ホイジャ、また(⌒▽⌒)