〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

両親健在のうちが華(⌒▽⌒)

昨日は仕事頑張った(´・ω・`)今日は頑張らないぞ、、、

除草作業も皆の衆頑張っとる、2週目は7月末で終わらすでヽ(・∀・)

8月は働いちゃいかんのや(`・∀・´)キリッ!

夏休みは1ヶ月取らんとダメや(`・ω・´)キリリッ!





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











人はいつか死ぬーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、45歳にホントの意味でFIREするつもりなんだけど

それはオレがいつ死んでも良いような状態を築いて

妻や子供達、更にはスタッフ一同も困らない状態を早々に作っておきたい

こう思うからだヽ(・∀・)



オレは大学3年時に弟を白血病で亡くしている(´・ω・`)

更にはウチの長男は妻が胎盤剥離になってしまい

出生児に心臓停止からの復活劇からの脳性麻痺で超ド級の障害児なんだけど

実はその前にも出産予定があったんだが腹の中で育たずに死産

ええっ、人間ってね生死と常に隣り合わせなんよ(⌒▽⌒)

( ↑ 重い過去を明るく楽しそうに記事ってますね!)



それで話は戻って自分の死を準備するのは早いけど進めるとして

その前に自分の両親達がまだ元気に健在だったwww

まだまだ現役系だし、飲み歩いている元気な60代達なんで

しばらく放置でも良いのだが、せっかくなんでもっと人生を楽しんでもらいたい



数年前から一撃10マン以上の旅行とかを毎年プレゼントしているが

月一位で、一般人だと厳しいグレードの飲み食い位は

プレゼントしようかと思ってきたヽ(・∀・)旅行も追加でOK



というのがグルメや旅行は元気でないと出来ないと楽しめんから

両親も今の元気なうちに謳歌しておいた方が良いだろう

と思うからだ

ウチの子供達、つまり孫達連れて楽しんでもらっても良いしな

というかアイツら家でギャーギャーうるせーし、頼みたい( ゚д゚)ボソッ



オレは両親へも扱いが雑だから

 慎ましやかにでも心を込めて

 パパ、ママ、長生きしてね!(´・ω・`)

なんて出来んから


f:id:ksandesu:20210620144825j:plain


f:id:ksandesu:20210620144845j:plain


こんな感じやね(⌒▽⌒)

( ↑ ホントに雑です!親不孝者です!)

遊ばせたるから元気なうちに人生楽しんでくれ(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)