〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

若さしか勝たん( ;∀;)←もう若くないようです!

さてさて、今日は除草作業2班動いてるな(´・ω・`)

建設も何気に結構動いてるか、、、

ワシは待機と監督しながら回収とか決算とか雑務やるかヽ(・∀・)

( ↑ 珍しく仕事する気です!)

いしがまや のフォンダンショコラはバカ旨いで(⌒▽⌒)



f:id:ksandesu:20210720060816j:plain








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












若さーーーーーーー!

最高!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



始めるのに年齢なんか関係ないキリッ

若さよりやる気次第ですキリッ

やる気になった時こそチャンスキリッ



、、、、、(´・ω・`)

えーーーー!?若い方が絶対良いよ((((;゚Д゚)))))))



はい、若さは財産ですよ、ホント

もう何でも出来る

 成長可能性、若い期間、瞬発力

 可愛らしさ、情熱、身体能力

 失敗こそ財産、超回復能力

もう、ボクちゃんはアンタ達に勝てまへん( ;∀;)

( ↑ というか若い時からやる気あったか!?)



アラフォーのオッサンになってくるとねぇ

やる気次第ってだけではなかなかいかないとこもあって

 何かしらの能力、現金や資産

 実績や経験値、それらに通じる能力あるパートナー達

 心の支えとなる妻子、友人達

 属性とか年収や事業背景

こういうのの積み上げがね

何かを始めるにも非常に重要になってきてしまう



こういう積み上げって、日々の努力によるものでね

若ければ若い程積み上げていきやすいんですよ( ;∀;)

 そんなことないキリッ!やる気が、、、

オッサンはやかましいわ!((((;゚Д゚)))))))



もちろんやる気あればどうにでもなるよ

でも若い人のが有利、これホントそう

 いや属性や年収や現金がキリッ!

そんなもん若ければいくらでも増やしていく可能性あるやん( ;∀;)

我々オッサンは一旦そこのベースは結構固まってない?

急に爆速で上げてくなら相応のリスク取ってるとか

やはり過去からの努力の累積が今生きてない?



そう、、、若さには可能性がねぇ、、、無限大なのよ(´・ω・`)

とにかく35歳くらいまでやろうね

そこまで可能性をとことん追いかけた方が良い

あっ((((;゚Д゚)))))))

( ↑ どうした!?)

挑戦や( ;∀;)挑戦出来るんや、若いと

35歳までは挑戦(`・∀・´)キリッ!

これやねぇ(´・ω・`)あーうらやましい!

( ↑ コイツは若い時も挑戦してたか怪しいです!)



まぁでも過去は返ってこんから、今を生きるしかないヽ(・∀・)

オッサンも楽しいし、むしろオッサンのが楽しいかもしれんwww

若い時には勝ちにいき!

勝負?!挑戦!?オッサンは負けない!負けなきゃ良い!

負けないことを積み上げてけば心もお金も豊かになっているもの!

這い上がれ!負けるな!

これやねヽ(・∀・)

結局は愚直さが大切やね(´・ω・`)地道さや



ホイジャ、また(⌒▽⌒)人生面白おかしくね