〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ゼロで死ぬ(´・ω・`)←マイナス野郎です!

あいやー(´・ω・`)二日酔いやで

スゴイおっさんとのランチお呼ばれして、シースー食って新幹線グリーン席ナウヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210724131415j:plain

最近交流系が異業種になってきたから楽しいわ(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、















ゼロで死ぬーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



話題のこの本読んだんだけど(⌒▽⌒)


f:id:ksandesu:20210704154301p:plain


金は使ってナンボ、金使わないとかで貯め込むの習慣化するのって

ホントの幸せな時間捨ててるって話やねヽ(・∀・)



ワイも働き過ぎやな(´・ω・`)引退して遊ばんと

( ↑ 30代中盤からセミリタイアで遊び惚けています!働けや!)



結局死ぬ時に金残してもしゃーないって話なんだけど

オレもホントそうだと思うのよねヽ(・∀・)



太陽光投資で資産形成はやってるけど

計画値までいく為の投資だしな、延々とやるつもりもない



というかオレは日々消費してるか、、、(´・ω・`)いつも財布の中に金がない

( ↑ 使いすぎです!)

そういう意味ではゼロで死ぬっていうか足りないで死ぬのかもしれん( ;∀;)

( ↑ マイナスでのたれ死ぬ感じですね!)



まぁ時間も自由だから好き勝手やってるんだろうな

そして自由に贅沢とかもしてるとやっぱり満足するもんだよ

そんでもって最近は両親や身内へオゴッタリ、プレゼントにハマってるけど

色々と満足してきたら思い残すこともないのかも

妻と障害児の長男との時間も長く取れてるし

子供達なんかは次男と娘はうるさく逆に逃げ出したくなるwww




経営も遊びだから楽しいんだけど

太陽光fit24円から18円時代の全盛期から最近までに結構燃焼してきたしね

ド派手にやってきたから一旦は満足してるんだよな



そしてもう一回体力や精神力も突っ込むのって

このゼロで死ぬって感覚を謳歌してからでも良いわけだしな

あっ、太陽光突っ込んでる時もセミリタイア状態の期間長かったから

遊んではいたんだろうけどね(⌒▽⌒)

( ↑ そもそもマトモに働いてたことないんじゃないか?!)



なんか話し逸れてるけど

楽しむ為、満足する為に

心身共に日々消費していれば金に対して思い残すことはないと思ってる

贅沢なもの食うのも良いけど、地元の庄屋とかでドンチャンでも楽しいわけだ



元気な若いうちにお金は沢山使って遊んだほうが良い

両親や奥様達も元気な時にお金を使って満足させてあげたほうが良い

ゼロで死ぬかはわからんけど、いつ死ぬかなんかはわからんから

日々を最大限に楽しんだ方が良い



全ての現実は夢から始まる

そして夢を叶えて

大好きな人達と思うがままに生きて死んでいく

その為に必要なお金だと思う



ホイジャ、また(⌒▽⌒)