〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

住宅ローンしか勝たん(`・∀・´)

最近出張とか外泊多いのぉ(´・ω・`)毎週みたいな

どこでも仕事は出来てしまう時代だしな

グリーン席や良いホテルって

オフィスや自宅より快適に集中、休んだりもできる

あっ、温泉入ろうかな、、、、



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















住宅ローンーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、事業融資しか借りたことないんだけど

最近住宅ローン使いたいと思ってるヽ(・∀・)

もう投資キャッシュフローや資産形成はバッチリだしな(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です!)

だけどね、欲しい家がない( ;∀;)



このブログでもチョイチョイ登場するオレの家庭問題

長男は超ド級の障害児であって

色々家の間取りとか駐車場位置

学校や医療施設との位置関係

、、、これはほんの一例で、かなり複雑怪奇な事情が満載なのだ



それでもやる気があれば、検討時間も自由気ままだし

多分どうにでもなるんだろうが

妻が家いらんタイプという(´・ω・`)家を持つという概念さえない、、、



元々ウチはやる気ない家庭だしな

キャッシュリッチで楽しく贅沢するってのが合ってるのかもしれん



いや、過去にはオレも探したのよ

30前半時にFIRE意識しだして買う家探しもしたんだけど

これってのが出てこないし、都心から20、30kmエリアは

新築マンションもタケーし、もう探すのメンドイと思ってたら

太陽光の土地探しで忙しくなりーの、、、、



、、、、(´・ω・`)

というか、今のオレって

そもそも住宅ローン組めるんか!?((((;゚Д゚)))))))

個人名義でジャプラス使い倒してるし

給与取得先が怪しい会社、しかも複数社が個人決算書にバッチリ

( ;∀;)ー完ー



ダメや、出来ない理由、やれない理由が満載で

今の賃貸マンション気に入ってしまっとる、、、

3LDK手狭になったら、追加で3LDKを事務所兼ねて借りれば良いとか

計算してしまってるし、、、



住宅ローン羨ましい( ;∀;)

欲しい家がある人羨ましい(´;Д;`)

人生を豊かにする為に住宅ローンは正義ですヽ(・∀・)

投資も資産形成も大切だけどね

そして欲しい家がなければ買えん、それだけや(´・ω・`)世知辛い



ホイジャ、また(⌒▽⌒)