〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

不真面目しか勝たん(`・∀・´)←オマエは少し真面目にやれや!

キングダムは何度も読んで

色々な帝王学を会得した方がええな(´・ω・`)もう一回読もう

昨日はこれ食べたヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210812064153j:plain

GODIVAのマリトッツォも食べたいね(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











不真面目ーーーーーーーー!

真面目に不真面目!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



皆さん、世の中のルールや情報を額面通りに捉えてませんか(⌒▽⌒)?

ええっ、それで良いんです(キリッ!

チートに気づかんアホが多いほうが儲かるさかい( ゚д゚)ウマー

( ↑ オイ!)



実はオレ、中学生時代にバスケ部の部長やりーの

なんとなく祭りあげられ系で生徒会長までやってたんだよねヽ(´▽`)/イエー

( ↑ こいつの地元破綻してます!おかしいです!)

( ↑ というか朝の挨拶時にワックスで髪立てて、先生に取り締まられてました!)

まーそこはいいや



そんでもって、なんでそんなメンドイ役職やってたかっていうと

流れ的なのもあるけど、メンドイ代償でみえたのは

 運動部部長、生徒会長は内申点最強

これやねヽ(・∀・)

行きたい高校指定したら推薦で入れてまうチートwww



そして高校時代はそういうの全部放棄して

部活やバイトして川越や池袋で男女問わずと遊び惚けてたわけだけど

あー楽しかったwww

( ↑ 書けないことだらけですね!)

わしには性格的に会社員無理やろうから会計事務所経営する為に

大学行って会計士取る(キリッ!

と授業中と移動中に受験勉強と睡眠は習慣化していた(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 睡眠!?授業受けろや!)

それ以外はあんましてない(キリッ!

勉強時間は長ければ良いもんやない(`・ω・´)キリリッ!



えっ?結果?

勉強はね効率だけでなく量も大切と第一志望討ち死に( ;∀;)

大学で頑張るから良い(キリッ

と第二志望に入学したヽ(・∀・)ノリが良い人気はあるミーハーな大学



まぁ、この記事書いていて

大した結果出せとらんことがオレ自身で分かったから

不真面目じゃダメだってことかのぉ(´・ω・`)

( ↑ これは過去を反省する記事か?!)



あっ、オレ会社員時代も事務処理とか

商社なのに語学からも逃げて

営業力しか勝たん(`・∀・´)

とかホザイてて不真面目に真面目にやってたけど

不真面目に営業力特化手法でエリサラ会社員に染まらなかったから

今の不真面目投資や不真面目経営出来てると思ってるヽ(・∀・)



どうしても納得いかないことって世の中にたくさんある

その直感したことが正義であって

直感を正義にして真面目に不真面目にやってくのが気楽

当然反発も受けたりするから嫌な思いすることもあるかもだけど

そこは良いとこどりする柔軟な気持ちでいると良い

何より自分が思った通りに生きていて後悔することってないしな

 これは挑戦してくとか、コッカラッスとは真逆な感じで

 自然体での継続や習慣に勝るものなし、湧き上がる疲れない信念

という感じだヽ(・∀・)



抗うのでない、当然争わない、バカを真面目に相手する必要なし

バカなルールや常識なんかはシカト

 欲しいものを手に入れる、人生を楽しむ

不真面目な目的決めたら、それを真面目に取りにいく

その為の手段や工程を不真面目な発想で真面目に考える

繰り返すけどバカやルールや常識はシカト(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ バカバカ本当に口悪いですね!)



不真面目でも、、、、やるで(`・∀・´)キリッ!

よし、まずは三大欲求満たしてやる気出そうヽ(´▽`)/

ホイジャ、また(⌒▽⌒)