〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

SNSで小金持ち情報を知れるのは有益ヽ(・∀・)

、、、、、(´・ω・`)

雨がメチャクチャ降っとる((((;゚Д゚)))))))

朝から電車に乗らなきゃいかんのに( ;∀;)車だと道こんでて無理




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










SNSーーーーーーーーーー!

スゴイ情報が転がってるね!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



Twitter界隈をぶらぶらしだして早1年

オンライン情報がオフを越えたりなんてあるわきゃねーしw

とか舐め腐ってた思いは消え去ったヽ(・∀・)すーやせん

まぁブログとかもそうなんだけど

オレ様みたいに平気で凄そうな人に会いに行ったりとか行動力ないと

実際の良き情報は得られん

そして皆さんどうしても読みやすいところに流れがちで

結局読んで満足って感じになりがちだと思うのよね



でもTwitterはガンガン流れて来ちゃうから

お宝な思考や情報が普通に転がってるんだよね



ネットがここまで普及する前って

成功者や金持ちの発信する知識知恵や情報って

書籍が基本だったわけだけど、以前は

 成功者や金持ちとの接点は非日常的

だったわけなんだけど

今って普通にそこそこの成功者や小金持ちって

Twitterとか普通にやってるんだよね



当然ニセモノも多いけど、ホンモノもいるんだよね

目線上がると発信レベルで戦闘力もみえちゃうけど

そうでなくても定点観測してると

コイツはスゴイ、コイツはSNSそのものが金儲けとか

色々とみえてくるわけだ



いずれにしろチャンスが身近にあるってわけだ

ただ逆に身近であるってことは

投資系や金儲け系は加熱していくってことだし

詐欺系も身近になって増えていくことだからなヽ(・∀・)



だから繰り返すけど重々見る目を鍛えていかんとってことだ

何事も先駆者利益先食いが基本で

さらに景気悪いと怪しい美味しい話が表に出てくるもんだ



成功者や金持ちは美味しい話で弱者を集めたりしない

成功者や金持ちはサラッと発信しているから

そこからどこまで学んでいけるかだ

会うチャンスを得たいならば当然自らも発信していく立場にならんとだし

発信側になっているとそれが自己紹介になるから

有利に働くこと多いぞヽ(・∀・)

あっ、オレはフォロワーさん増やしたくないから

日常と同じで毒もガンガン吐いてるけどねwww

ホンモノしかいらんし、キラキラ系みたいなザコはミュートwww



是非ともSNSを活用して色々な生情報に触れてみてくれたまえ

あっ廃人になるほどやると身体に悪いから注意してねw

ホイジャ、また(⌒▽⌒)