〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

仕事して酒を飲むから旨い!(`・∀・´)←クソ記事の予感です!

あっ((((;゚Д゚)))))))

10時間も寝てもうた(´・ω・`)昨日昼寝もしたのに

そういえば分譲案件売ってくれってきてたな、、、

茨城県18円ねヽ(・∀・)

追加で買いたいお客さんはオレまでLINEちょんまげ(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











充実感ーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



頑張らないとか、ストレス溜めないとか

やる気ない発言が多いオレだけど、、、

好きに仕事っていうか商売するのは充実するヽ(´▽`)/イエー



というか思ったとおりにことが運んだり

思いのままに商売を動かして儲けるのって

普通に楽しいぞ(⌒▽⌒)

基本好きなことや、楽しいこと仕事にしてるしな



そして!

何よりも仕事して充実感と高揚感と疲労感で飲む酒は

最高(`・∀・´)キリッ!

さらに!翌日は基本休み(`・ω・´)キリリッ!

これって一種の快楽プレーだと思うんだよね(´・ω・`)

バーって上がって、開放させて、気持ち良い!みたいな、、、


f:id:ksandesu:20210717120725j:plain


夏はやっぱり生ビールやねヽ(・∀・)

冬はいきなり高いウィスキーか焼酎か日本酒やけど


f:id:ksandesu:20210717120953j:plain


でも仕事って感じの後はゴクゴクいきたいから

暑くなくても開放的な気分の時はこういうやつだねヽ(´▽`)/

( ↑ この記事書いてる時に飲んでるわけでないです!昼風呂中です!)



そして

現場いって除草作業やった後もサイコーに酒が旨いんだよね!

でも残念ながら

今年からは完全にスタッフ達に仕事取られてしまいーの

さらにこの前から脱毛はじめちゃったしさぁ(´・ω・`)世知辛い

来年は脱毛の回数減ってくるだろうから

現場へも行きたい( ;∀;)生ビール飲みたい

( ↑ 現場作業したいんでなく酒が飲みたいだけなようです!)



ホント仕事からの酒ってサイコーの娯楽だよね(´・ω・`)

再就職できるなら、酒が美味しく飲める仕事がいいなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ もうこのクソ記事は終わりキリッ!)


f:id:ksandesu:20210717141325j:plain



ホッピー1本で焼酎は2杯が基本です!

ジョッキの半分以上が焼酎です(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)