〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

地道に整理整頓が重要(`・∀・´)断捨離しか勝たん!

昨日は二日酔いで

近所の蕎麦屋で一人ランチしてもうた(´・ω・`)



f:id:ksandesu:20210828064056j:plain

f:id:ksandesu:20210828064128j:plain

f:id:ksandesu:20210828064151j:plain

f:id:ksandesu:20210828064214j:plain

f:id:ksandesu:20210828064239j:plain

f:id:ksandesu:20210828064307j:plain

f:id:ksandesu:20210828064327j:plain

f:id:ksandesu:20210828064344j:plain



蕎麦三杯もいってしまったから1日1快食(⌒▽⌒)

( ↑ なぜ酒が!?というか食い過ぎです!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










断捨離ーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



この手の記事何回も書いて投稿してる気がするけど

もうこのブログは太陽光でなく

 k氏の成功哲学(`・∀・´)キリッ!

みたいな感じの独断と偏見の意見文になってるから

また書くね( ´ ▽ ` )ノ



事業も仕事も投資も具体的に計画決めて

それを実現させるべく逆算していくのが基本だヽ(・∀・)

 具体的に計画達成へ向けてやることを洗い出して

 処理していく事項を時間軸に落とし込んで

 実行する!

これだわな



そんでもって計画状況と現状を日々照らし合わせて

 余計なことしていないか整理整頓をして断捨離

 再度必要なピースを計算して

 処理していく事項を書き換えて時間軸に落とし込んで

 実行する!

これの繰り返しやなヽ(・∀・)



当然計画達成以外にも目移りしたりするかもしれんが

人間は多くのことって同時に出来ないようになっていて

器用だから出来るとかって人は集中できてないだけwww

余計なことは排除していく方が効率的なわけだ(⌒▽⌒)



というかマネジメント側であっても同じで

自分でボールなんか持ってたらダメで

配下へ明確に指示して、配下達の進捗を管理することに徹する

自分は日々整理整頓と断捨離をして

時には配下から上がってきた報告から

配下の整理整頓と断捨離にも手を下し

尚且つ問題が起きたり、計画達成に支障をきたす事があれば

秒速で動けるようにしておくことだ(`・∀・´)



余計なことはしない!

手探り状態は

例えば若い時、モガキ成長していく、とかなら良いけど

歳を取ってくると時間の無駄とも言える

更には体力の浪費にもなる( ;∀;)

整理整頓して断捨離してやることを決める!

人生は短い!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)