〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

何でもやれば面白い(⌒▽⌒)←仕事の記事じゃない予感!

小学校の夏休みが延長してるから

今日も次男に昼メシ食わせたりせんとか(´・ω・`)9/1から学校ね

あっ今日注射打つんやった( ;∀;)コワイ





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、











趣味ーーーーーーーー!

ノット!ゲーム!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



若くしてヒマ人だと色々と新しいことにも目は向くヽ(・∀・)

( ↑ 若くはない気もします!もう好きにしてください!)



オレは三大欲求推進派で金儲けが趣味だったけど

 ひるめっしゃー(`・∀・´)キリッ!

 おつかれちゃん(´・ω・`)

をはじめてからグルメを全力で楽しむようになっている

もうエイヤ!でメシを食うことはない

一食一食自分と向き合い全力投球なわけだ(´・ω・`)大変やで

( ↑ 家庭同行なのに単独行動取ったりと人格破綻してます!)



そしてとある7月に妻と髭剃りの不毛さを話題にしていたんだけど

 脱毛したら髭剃りいらない、時間節約

 肌にも良いし、健康にも良い

という衝撃的な未来が見えてしまい

丸一日脱毛を研究しまくって、某大手医療美容の系列店の門を叩いた(´・ω・`)

( ↑ これは何の記事!?)



そして、肌を焼いてはダメだ

スキンケアが大切ナンチャラと

美容アドバイザーのお姉さんに調教されーの、、、

検討から1週間後には

1回目の医療レーザー脱毛、ヒゲとかクビ部位を開始ヽ(・∀・)

やってみるとまぁ意識が上がっていくもんで

2回目にはVIO除く全身脱毛も開始するから

 夏なのに長袖のUVウェア着用

 日焼け止めバッチリ

 妻と一緒に美容パックまでする始末www

沖縄の美ら海海岸沿いへ家族でバカンスへ行っても

長時間日光に当たることは避けてた



除草屋はじめてからというもの

とにかく雑草や雑木や竹林をみると観察するクセが付いてしまったが

 最近はテレビでヒゲを生やしている人をみると

 この人は何回位で脱毛が完了するのだろう(´・ω・`)

と考えてしまうようになってきた(⌒▽⌒)

( ↑ ハマり過ぎです!)



何でもはじめて継続してみると楽しくなってしまうのかもしれん( ´ ▽ ` )ノ

あんまり同時に色々やっても大変だし

忙しいのはイヤだから

趣味的なものは毎年一つずつやり切ってく感じで

色々と遊んでいってみようと思う(⌒▽⌒)

脱毛は全身6回パッケージで金払っちゃったしw



というか投資も商売も新しいのはじめてみると面白いしねヽ(・∀・)

ヒマで凝り性だからビジネスもプライベートも色々やっていこうかと思うヽ(´▽`)/

飽きたりつまらなければ辞める(`・∀・´)キリッ!

人生一回きりだしね(⌒▽⌒)ホイジャ、また!