〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

本当の健康寿命はガチ短い(´・ω・`)

今日は人間ドックかヽ(・∀・)

あっ、エグゼクティブラウンジとかある高級なやつだぞ(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます!どうせなんか引っかかります!)

昨日検査食、バリウム、下剤というハードプレーさせられてるから

早く終わって楽になりたい( ;∀;)帰りに美味しいものテイクアウトしよう




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









落ち着いたらーーーーーーーー!

好きなことをしたい!

もうオッサン!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



最近人生ネタ多いからもう太陽光の裏ネタみたいのはね

ウチのお客さんになってから個別で聞いてくれ(⌒▽⌒)

( ↑ 最近ホント差別野郎です!)

f:id:ksandesu:20210809145426j:plain



というのがねー

人生ってあっという間だと思うし

更には 健康寿命 なんてセミのなく間位に短いとわけだ

だから全ての人達が好きなように生きられるのが最高ヽ(・∀・)

こんなクソブログは読まないでええ(`・∀・´)キリッ!



さて、本題

皆さんは今健康とか身体の調子は過去と比較してどうですか(⌒▽⌒)?

例えば20歳の時、30歳の時、40歳の時と比較して

40歳が最高だって人は少数なはずです

これは人間生物学的に当たり前で、身体の老いってのはとめようがないのです



そして私が40歳ですが、すでに高血圧症で薬で抑えており、腰痛持ち

若い時に比べれば当然デブですwww

あー頭もおかしいwww

共存して薬も飲まないでバランス取れてるので大丈夫だけど

アルコール依存性の瀬戸際でしょうwww



40歳ですでにこれです( ;∀;)

世で言う健康寿命って現代人でいうと80歳までとか言われるけど

それって本当にピンピンしてベストな状態ってわけでないはずwww

 好きな時に旅行へGO

 よーし朝までいっちゃえ!

 いつもビンビンです(キリッ!

例えばこんな状態が健康だとすると

そろそろ限界にきていると思うのよ( ;∀;)



そんでイメージだけどさ、、、


 ①若き大人として健康絶好調で楽しめる期間が

  15歳〜34歳

 ②ガタきたりしても若さギリギリで健康的に楽しめる期間

  35歳〜49歳

 ③昔より自由は色々効かないけど大人にジックリ楽しむ期間

  50歳〜65歳

 ④そこから先は個人差大、ノーコメント

  66歳〜


本当のガチ健康寿命って①であって

そこからは老化との戦いになっていくわけだ

実際は一回35歳〜40歳の間に疲れが溜まってガツンときてる人は多いはず

あっ、これ男の話ねw

厄年の実年齢40〜42歳は健康で何かしらあるから気をつけろ!

って意味だと思ってる(´・ω・`)



健康寿命は短い( ;∀;)

体力使うやりたいことはね、動ける時にやらんとやで(´;Д;`)

よし(`・∀・´)キリッ!

飲み行くか(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ また健康寿命を縮めています!アホです!)



人生は短いヽ(・∀・)今を生きよう

ホイジャ、また(⌒▽⌒)